Nicotto Town



行ってきました・・・

こんばんは、今日は、久しぶりに晴れました☀

朝は、定番のモーニングに行き

そのあとは、子供はじぃちゃんとお出かけ^^;

嫁と2人で、近くの道の駅に行ってきました^^

時々ブログに、書いてる

大きな水車のある道の駅ね

そこで、お昼を食べたけど・・・

ちょっと前に(1時間前にモーニング食べた)

食べたけどね^^;

おばぁちゃん定食を1つ注文。

嫁と半分ずつ食べたぉ

山菜おこわに、味噌汁

かぼちゃ、さつまいも、かき揚げの天ぷら

豆腐田楽に、ところてん、卵焼き、あとは・・・

それで650円。

結構、美味しかったですよ。ヘルシーだしね^^;

そのあとは、五平もちを頂きました^^

お腹いっぱいになりました^^

アバター
2012/01/23 15:33
おいしそう~
ところてんが珍しいなって思ったけど…
あ~~五平餅もいいなぁ
アバター
2012/01/23 13:52
あ~あおいしそうですね

家族でお出かけって・・・いいですね
うちは、夕べじいちゃんが寄り合いで、久々に夫と長女と3人で(たった)回転寿司食べに行きました。

3人で3200えんなり~
安上がりでした^^
急いで帰ってニコ見なきゃあ^^(アセアセ・・・
アバター
2012/01/22 23:42
ぢつは食いしんぼさんなのですね♪(^^;
アバター
2012/01/22 23:36
天気が良かったので人が多かったじゃないですか?
今日のドライブでその前の道は走りました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.