Nicotto Town



1月23日月曜日の伝言版


今日は、大阪に行くので 伝言周り出来ないです^^;

ごめんなさい^^;

始発の新幹線で スタコラサッサです^^


皆様 今日も朝寒いので 温かい恰好で


お出かけくださいね^^

アバター
2012/04/28 08:06
やっぱり申請してないか~(^^;
無理強いすることでもないし、そっとしておいた方がよさそうだね。
最近ツイート少ないし、巡回も減ってるし、忙しいのかな?
アバター
2012/04/22 07:14
素早い対応、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
やはりネズミ効果なのかなぁwww
このところメンバーに動きがあるね~~~
アバター
2012/01/24 20:38
お久しぶりでございます^^お元気してましたか?今試験前で巡回がなかなかできずすみませんァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ
アバター
2012/01/24 08:28
(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚雪は大丈夫カナ~慣れないと大変だよね~気をつけてネ♫
アバター
2012/01/24 07:01
たばこさんも暖かくしてお出かけしてくださいね♪
アバター
2012/01/24 02:44
こんばんは^^
帰りに寄った某スーパーの和菓子屋さんで目に留まったいちご大福❤おいしそうで6個げっと♪
アバター
2012/01/24 01:54
こんばんわ^^もう少しするとゴシック☆なので鬼を忘れてゴシックコーデにスイッチしますw
アバター
2012/01/23 23:53
今晩わ(^^)寒い一週間の始まり?今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/23 23:52
今週もよろしくね~のぽち❤
よも地方今季初の積雪です・・・
明日の朝がちょっと心配だな~と☃

お気をつけて~♪
アバター
2012/01/23 23:33
(* ̄∀ ̄)ノ数年前中華街で食べたロシアン小籠包。
最初に選んだはぴ、見事に激辛引き当てましたorz
アバター
2012/01/23 23:09
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日も一日オツカレサマw今週もよろしくね^^

寒くなるで風邪引かんようにねw
アバター
2012/01/23 23:09
こんばんは~^^ウチのワンコのバースデーケーキ送料込みで5170円、ワタシのケーキ2400円。。。
アバター
2012/01/23 23:07
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚ 抽選巡回当たり♪~(-.- )オメ❤

なんだ(゚Д゚;≡゚д゚)ただの神か フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

大阪土産は大阪城でいいわ 待ってるぜw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/23 22:59
こんばんはぁ!寒いよぉ…雪降ってるよぉ…積もり始めたよぉ><明日会社休んでい〜い?w(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/23 22:54
こんばんは☆彡
まだまだ寒い日が続きそうですね。
体調管理に注意しないと…。
アバター
2012/01/23 22:39
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
大坂でよかったね(o^ ^o) /
明日の東京の朝はやばいよ~(●´・△・`)はぁ~
アバター
2012/01/23 22:21
こんばんわ^^
今日もお腹いっぱい笑いました♬福来るかなぁ^^
アバター
2012/01/23 22:20
(。Ő‿Ő。)ノ25日参加できたらしますヾ(^^;)
又無理かなあ
アバター
2012/01/23 22:10
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ今夜はまた雪が降るみたいです><
今週もヨロシクです(✿◡‿◡)
アバター
2012/01/23 21:46
おあばんちゃああああああああああ
アバター
2012/01/23 21:32
こんばんは~☆
寒いと何故かアバも厚着にw
今週も宜しくお願いします(๑´‿`๑)
アバター
2012/01/23 21:28
こんばんは♪ ラーメンを乗せてるけど、さっきテレビで見た
バーガーキングのワッパーが頭から離れませんღ
アバター
2012/01/23 21:18
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪、
月曜日の雨って・・気が滅入ります、今週もよろしくです~♪
アバター
2012/01/23 21:00
改装ブログへのコメントありがとう♥お返事書きましたのでお時間許しましたら見てください(◕‿-。)
アバター
2012/01/23 19:26
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿
今日は大阪へ出張だったのですね^^
風が強くて:(;゙゚'ω゚'):サムィー1日だったでしょ?><

美味しい物いっぱい食べて楽しんで帰って下さいね~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/01/23 19:14
こんばんは☆彡すたこらさっさ気をつけて行ってらしゃい♪
アバター
2012/01/23 18:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週も宜しくお願いします~(ノ∀ ̄〃)ヘヘ

私も仕事ではないけど、東京に行くのに6時頃の新幹線に乗ったな~

お疲れ様です!(^^ゝ
アバター
2012/01/23 18:13
こんばんは^^ご心配をおかけしました。
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/01/23 18:09
( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚寒くなりそうですね!切手シートが4枚も当たった(届いた年賀状は少ないよ)
アバター
2012/01/23 17:37
陽が差したのは午前中ほんの少しだけ^^;冷たい雨が降っています☂
アバター
2012/01/23 17:06
雨が降ってきました。今夜は雪になるみたい…
アバター
2012/01/23 15:52
今夜はカフェでいずみんのBイべだよ~~~~ん^^
アバター
2012/01/23 15:37
こんにちは~♪ 今週も宜しくです~~~~(。Ő‿Ő。)ノシ
アバター
2012/01/23 15:37
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/01/23 14:39
こんにちは☆
とうとう我が子の学年で学年閉鎖になってしまいました><みなさんも気をつけてくださいね✿

アバター
2012/01/23 13:57
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/23 12:55

お兄、おっつぅです★

大阪に・・・
もしや、帰って来たら、関西弁になってるかも?( ̄m ̄*)ナッテルデ~w
今日は、とくに寒いみたいなので、おコタ持って大阪に行って下さはい♪

じゃ、気をつけて行って&帰って来て下さい♪( ̄▽ ̄)ノ~~~


PS...沖縄違うwww
アバター
2012/01/23 12:42
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ今週もよろしくね♡(๑◕‿◕๑)寒いけど雪みたいな♫(◕‿◕✿)
大阪でおいしいもの食べてきてね^^
アバター
2012/01/23 12:38
こんちゃ~^^
アバター
2012/01/23 12:18
よぴに負けないコーディネートを考え中
アバター
2012/01/23 10:35
【スケート靴4 て・・・もしかして誤字ぃぃなのかぁ?(*´-ω・)ン? (≧~≦))ププッ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
┐('~`;)┌ ふぅ~ 
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ だわw

(ΘoΘ)↓↓ ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
セイちゃ。。。それは超危険だぜ油断すると大変な事になるぉ(経験者はたかる・・じゃなく かたるw)

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/23 10:33
おはようです^^また新たな寒波がくるそうですね。風邪と雪にご注意下さいね~
アバター
2012/01/23 09:49
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤
(人◠‿◠〃)ww今週も宜しくね☆彡

あれ?たばこさんは5部屋もっていないの???
私は潰したくないお部屋が2個あるから 5個でも足らない感じだよぅ~~(=^‥^A アセアセ・・・

水曜日、伺いたいとは思っているのですが
インフルの予防接種うってから 微熱が続いてて体調がいまいち思わしくないんだ^^;
体調がよかったらぜひぜひ参加させてもらいたいなって思ってます^^
アバター
2012/01/23 09:47
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 昨日は巡回出来なくてごめんね 今週も宜しくお願いします❤

お仕事 頑張って下さい 気を付けて帰ってきてね
アバター
2012/01/23 09:46
おはようございます^^今週もよろしくおねがいします。
アバター
2012/01/23 09:09
おはようです♪
あまおうのロールケーキの次は苺のシュークリームに出会いました(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/01/23 08:48
大阪なんですね^^寒いから暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/01/23 08:48
おはよございます^^

今日も寒いですょね(っω`-。)

お気をつけて 行ってらっしゃい♪
アバター
2012/01/23 08:29
おはよーちゃん(´・ω・`) なんだか最近天気悪すぎ~いい加減よくなってくないかなぁ(;´д`)

いってらっちゃいね~(^o^)丿
おみやまってんよ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/01/23 08:09
始発の新幹線とは寒いですね^^;

新幹線のホームはどうしてドコモ寒いのでしょうww
高いお金出しているのにどうして、新幹線の駅の方がトイレが汚いのでしょう・・
と・・朝からふと思ってしまいました^^;

風邪をひかないように気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2012/01/23 07:11
おはようございます♪♪ステップお届け♪

今日も一日よろしくねぇ☆彡
アバター
2012/01/23 06:59
おはようございます^^
今週もよろしくお願いしま~すwww
出張、遠いですね。ガンバ~♪

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
この↑投稿時刻は、狙ったんでしょうか?
アバター
2012/01/23 06:57
:*・✿.。.:*ヾ。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
大阪☆気をつけて行ってらっしゃいませ~✿✿
アバター
2012/01/23 06:46
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
今週は寒くなりそうですが☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト~❤
お仕事頑張って^^
アバター
2012/01/23 06:31
おはよう^^今朝も寒いね~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/01/23 06:13
これは これは お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.