Nicotto Town



また?


夕方から雪になるらしい。
綺麗だけど・・・・
寒いから。

子供の頃は雪が嬉しかったけど♡

アバター
2012/01/23 08:20
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そちらはまた、夕方から雪の予報ですか。
寒くなりそうですね。

雪って見るだけなら綺麗でいいけれど・・・。
積もらないのなら、いいけれど・・・。
実際問題として、雪に慣れてない地方で雪が降ると大変ですよね。
だから、私は雪が降ると外出禁止です。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
ゴミ捨てだけは頑張っていきますが。
危ないもんね。

そうそう、子どもの頃は何も考えなかったから、
雪が降ると珍しくて嬉しかったです。
雪合戦とかやりました。
懐かしいです。
暖かい地方なので、本当に稀でしたが。

老馬さん、雪が降る前にお出かけは済ませましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.