Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ギターケース


本日のアイテムはギターケースですw
サブオ君に妹ちゃんがプレしてくれてたので
持っているといえば持っているのですが、持っていないと言えば持っていなかったのでゲットしましたw

また暫くしたら再販とかされたりするのかなー?ww
白いギターケースとかありそうww

アバター
2012/01/26 08:05
はうあwフォークソングなんだww
さすがレイさん博識ですねw
アバター
2012/01/25 23:39
阿のぉフォークソングナンデすけどw
僕もナマでは知
らんけど
アバター
2012/01/23 23:17
んーw何かわけあるのかな?wwレイさんは知ってる?
案外、白が売上げいいからだとか?ww
アバター
2012/01/23 22:02
白いーーギターーに変えたのは?

何かー訳でも有るのでしょうか~~~~w
アバター
2012/01/23 20:55
でしょでしょw
よぴちゃんはほぼ同期だもんねwww
かなは手に入らなかった系だったのよねwww

案外Rかwそれもありそうw
アバター
2012/01/23 12:24
2012/01/23 12:23
(゚□゚;)あっ! ギターケース キタ━━(゜∀゜)━━!
(⌒_⌒)うぃうぃ σ(o・ω・o)よぴチンはニコタに入ってすぐ出た白ガチャアイテムだよな。。(違ったかな)
なつかしいわぁ(*⌒∇⌒*)
結構人気だったよねw あんなに沢山あったケースも今では1個しか持ってない( ̄◇ ̄)
フリマで案外活躍したんだなぁぁw

再販かぁ・・楽器Sは案外人気だもんねw あるかもw 案外Rで出たりしてw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.