Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

|=゚ω゚)ノぃょぅ

アバター
2012/01/28 21:02
こんばんは~♪今日は娘の小学校でカルタ大会を見てきました~^^
娘は1枚しか取れず悔しがってましたw
アバター
2012/01/28 20:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はポカポカだったよぉ お休みだったらよかったんだけどねぇ(^^;;
アバター
2012/01/28 20:08
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/01/28 20:01
こんばんは (〃 ̄∇)ノ☆ 
昨日の飲み会でアルコール消毒完了。風邪がほとんど治りましたw
アバター
2012/01/28 18:46
こんばんは✩今日は作品展で5時間授業でした(。・ω・。)ノ
アバター
2012/01/28 18:37
こんばんは、あと3日で1月も終わり早いもんだ。
アバター
2012/01/28 17:57
夕方の巡回です^^
アバター
2012/01/28 17:34
こんばんわゎゎー!毎日寒いですなぁ。朝になると外が真っ白で嫌になるっす!
アバター
2012/01/28 16:03
こんにちは〜^^
アバター
2012/01/28 16:00
いいよー!(ふらんちぇん)
アバター
2012/01/28 15:54
あらまあ↑てぬkなのねwww
アバター
2012/01/28 14:14
│´ω`)ノこんにちは! 安さに釣られて上海に行こうと誘ったら誰も行かない・・って(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2012/01/28 13:42
こんにちは(^^)
一緒にお散歩しているのはシオミではありません(笑)
アバター
2012/01/28 13:34
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2012/01/28 12:34
こんにちは。明日、明後日と大阪にいってまいります。
アバター
2012/01/28 12:34
◕‿◕)ノノ㌧㌧| ォハョ ヾ。◕‿◕)ノ゙☀ 寒くてお部屋が全然暖まんなぃでふ~~><; 
アバター
2012/01/28 11:31
黒バラの色がめっちゃ好みです!
同色のゴシックなんて出ちゃったら、もうニコットさんの思うつぼな私^^;
アバター
2012/01/28 00:12
こんばんは^^
やっとおやすみ!嬉しいです
アバター
2012/01/28 00:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2012/01/27 23:46
こんばんは☆

来ましたよぉ〜^^/(笑)
エリさんにステプOK〜っ☆(笑)

今夜はレッド・ホット・チリ・ペッパーズを聴いておりますぅ〜♬
アバター
2012/01/27 23:40
こんばんわぁ☆ 今日はいい日だった♪ めっちゃ笑った( *´艸`)クスッw
アバター
2012/01/27 23:13
こんばんは~今夜はさばドル♪駆け足ステプ^^
アバター
2012/01/27 22:51
(=゚ω゚)ノぃょぅ
寒い・・・めっさ寒い・・・
アバター
2012/01/27 22:34
こんばんは、明日はまた寒くなる…曇りで陽ざしもなくて余計に…
アバター
2012/01/27 22:28
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ぱんだを肉まんにしてみましたw どうぞお食べ下さい・・・・・(合掌)
アバター
2012/01/27 21:52
こんばんわ^^ルルです♪明日も冷たくて寒いけど・・みなさん良い週末をお過ごし下さい(*^(エ)^*)
アバター
2012/01/27 21:50
さぁ おいしいケーキだよ♪おじさんについておいで^^(ΦωΦ)フフフ…←本気にせんとね(^^;
アバター
2012/01/27 21:47
明日は友人と遊びに行くので留守かもしれません
アバター
2012/01/27 20:19
こんばんは(^^)
スイーツと一緒に tea or coffee? (^^)
アバター
2012/01/27 13:25
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/27 12:39
こんにちは。久々の巡回ですw
アバター
2012/01/27 09:41
おはぉござまㇲ(。・ω・)ノ゙☀ ヒサシに夜ちゃんと寝て朝起きた仔でつヾ(;´▽`A``

mjヵぁ~・・・(´⊙艸⊙`;)
修理とヵ出してるのん??@@
アバター
2012/01/27 06:14
('-'*)オハヨ♪ 今朝は雪かきするほどじゃなくて一安心 (´▽`) ホッ
アバター
2012/01/27 06:09
おはよう。
アバター
2012/01/27 00:10
HNを元の翠子に戻しました。長い間「一撃殺虫」貸してくれてありがとう^^
アバター
2012/01/27 00:04
こんばんは★今週もあと少し頑張りましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
アバター
2012/01/27 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪後一日で週末来ます(★´・д)(д・‘★)ネー
アバター
2012/01/26 23:51
こんばんは(๑╹◡╹๑) 今日は駆け足で失礼しますㆀ
アバター
2012/01/26 23:19
こんばんは♪p(。`・ω・´)ノ~
アバター
2012/01/26 23:18
こんばんは^^
寒い日が続きますねぇ><雪が降りませんよ~に^人^
アバター
2012/01/26 23:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日も寒かった~(((;゚д゚)))風邪引かないようにね^^
アバター
2012/01/26 23:05
(((((((っ・ω・)っ ブーン 駆け足ステプ~♫ 
アバター
2012/01/26 23:05
こんばんは、毎日寒くてイヤになります(明日はちょこっと気温が上がりそう)
アバター
2012/01/26 22:29
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは
アバター
2012/01/26 22:28
こんばんは☆

今日はゆっくり出来ているようでっ^^/
素敵な休日になりますように…☆

今日はレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを聴きながら、データ入稿準備〜っ♬
アバター
2012/01/26 22:27
こんばんは~。27~30日まで東京行ってきます♪
アバター
2012/01/26 22:13
お久しぶりです(〃ノωノ)訳有りでもう少しお休みすることになりました。
戻ってきたらまたよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/26 21:18
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪鍋の後に桜餅食べてお腹がいっぱいですw このまま寝たい気分w
アバター
2012/01/26 20:37
こんばんは (〃・ิ‿・ิ)ノ☆ 
明日は友達と飲み会♪ たっぷりとエネルギー補給してきますw
アバター
2012/01/26 16:56
こんにちわ^^なかなか訪問できずに申し訳ないです><今日はおばちゃんパーマで登場です~(*´∀`*)
アバター
2012/01/26 14:03
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/26 08:39
おはようございます
アバター
2012/01/26 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今年初の除雪車出動でしたぁ やっぱり初日は慣れてないのかなぁ(^^;
アバター
2012/01/26 01:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 2夜連続深夜ステプになってしまいました(^^;
アバター
2012/01/26 00:17
こんばんは^^
寒いのですー(≧д≦)
アバター
2012/01/26 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪バレンタインアイテム種類多すぎて迷っちゃいますね。
アバター
2012/01/25 23:50
こんばんは☆

今夜はお見送り出来ませんでしたが
お帰りもお気をつけて〜っ^^/

今日はザ・ミッシェル・ガン・エレファントを聴きながら、またまた図工(笑)をしてましたぁ〜♬
アバター
2012/01/25 23:31
こんばんは☆ 
駆け足訪問でごめんなさいC= C= \(;・_・)/ だっしゅ
アバター
2012/01/25 23:26
こんばんは♪((*´▽`o)o゛
アバター
2012/01/25 23:13
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんゎ☆
アバター
2012/01/25 22:16
いよう♡です^^
アバター
2012/01/25 22:07
こんばんは!
自転車がパンクしましたが、近くに自転車屋さんがあって助かりました^^
アバター
2012/01/25 22:07
こんばんは(^^)
寒いね><
体調に気を付けて下さいね(^^)
アバター
2012/01/25 21:54
急に雪増量ですわ
最近降ってなかったしいいんですが、週末には溶けていてほしいというわがままな気持ちw
アバター
2012/01/25 21:53
こんばんは、気温があまり上がらないので北側の雪がなかなか融けません
アバター
2012/01/25 21:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/01/25 21:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

チョコ売り場が拡大する季節到来!・・ああ、誘惑に負けそうです・・
アバター
2012/01/25 19:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪早速 イベント行って来ました! チョコケーキ美味しそう❤
アバター
2012/01/25 19:13
こんばんは ヾ(´・ω・)ノ☆ 
外では風がピューピュー!明日はかなり寒くなりそう…休みでよかった^^
アバター
2012/01/25 18:40
|=゚ω゚)ノ異様
アバター
2012/01/25 16:47
夕方の巡回です^^
アバター
2012/01/25 08:29
おはようございます
アバター
2012/01/25 07:39
(◕‿◡✿)㌧㌧ おはよ~外気温とバス電車の車内温度の差が~ありすぎるw
アバター
2012/01/25 01:15
エリシスたんこんばんにゃーん!
めっちゃ寒いー!雪降らないといいなぁ。。
アバター
2012/01/25 00:51
もうすぐバレンタインですね?チョコ探しに行かないと..もちろん私が食べるようにね^^
アバター
2012/01/25 00:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日から新しいイベント始まるみたいですね。
アバター
2012/01/24 23:54
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2012/01/24 23:28
雪の日でした
とはいえ、やはり少しだけでしたが
アバター
2012/01/24 23:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日もお疲れ様でした^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/24 23:22
こんばんは☆

昨日はラフォーレバーゲン行ってましたぁ〜♬
雪は大丈夫でしたか!?

今日はワンオクロックを聴きながら、入稿データの直ししてましたぁ〜♬
アバター
2012/01/24 23:21
こんばんは^^
雪が積もったと言うより、氷でしたね><寒い一日でした~
アバター
2012/01/24 23:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/01/24 23:15
こんばんわ^^ルルです♪今朝は布団から出ることが(*´;ェ;`*)明日も厳しい感じですよo´_`o)


あの・・・・かめちゃんは元気かな???
アバター
2012/01/24 23:00
(。uωu)φこんばんは♪
アバター
2012/01/24 22:53
こんばんわぁ♪ 持久走はやだー!めっちゃ寒いし、風邪ひいとるし・・・なんか疲れたぁー(*´-ω-`)
アバター
2012/01/24 22:15
ステプ~(*・ェ・*)ノ~♪
アバター
2012/01/24 22:09
ありがとうです!感謝してます^^
アバター
2012/01/24 22:06
╲(。◕‿◕。)╱コンバンワ☆
寒いですね…雪は大丈夫ですか?
アバター
2012/01/24 22:02
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2012/01/24 21:43
こんばんは(^^)
釣りでオイカワが77位にランクインしました(^^)
アバター
2012/01/24 21:29
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬☃☃☃雪で転んでお怪我などしませんように?降ってます?
アバター
2012/01/24 21:15
おこんばんは~。冷え込みも厳しさが増す一方ですねー
アバター
2012/01/24 21:02
こんばんは~♪今日は積雪30㎝ほど積もりました。わずかの日差しで少し溶けたようです。
アバター
2012/01/24 19:57
こんばんは (つ^ー^)つ☆ 
明日からマッチングイベントですね。どんなアイテムが貰えるかな?楽しみ♪
アバター
2012/01/24 19:49
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 食後の一服 すてぷどうぞ♪
アバター
2012/01/24 11:10
一撃殺虫( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

今日も、学校休みましたーてへぺろ(・ω<)
のどが痛いのがとれなくって・・・。
おかげで、熱は下がりました!よかったよかった。ε-(´∀`*)ホッ
明日は、絶対復活です!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

最近ハムちゃんは、小松菜にはまって、小松菜ばっか食べてますwwムシャムシャ

アバター
2012/01/24 01:02
今夜はさらに冷え込むから気を付けてね。。。(>_<)
アバター
2012/01/24 00:59
アイス食べながら、訪問してます^^夜中だけどww
雪が降る所が多いみたいで、大阪はめったに降らないので、羨ましいです^^
アバター
2012/01/23 23:34
こんばんは♪
週間予報を見たら全国的に雪だるまばかりいたので、ちょっと笑っちゃいましたw
アバター
2012/01/23 23:12
こんばんはー^^
今日はとても寒いです( ´・ω・`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.