Nicotto Town



ALWAYS~三丁目の夕日’64~


先週から「ロボジー」と「ミッション・インポッシブル~ゴーストプロトコル」

どちらを観ようか、ぎりぎりまで迷っていて

なかなか決まらず

結局・・・・・・







第3の選択をしました・・・・・

私が今日観てきたのは

「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

でした。

最初に迷っていた2本はどちらも観たかったのですが

どちらかに決めるにはやや決め手に欠けていて(個人的な好みの問題です)

チケット売り場まで来て、ふと見ると

「ALWAYS~」が公開中だったので

思い切ってそちらにしました。

つい最近テレビでこのシリーズの第2作目を観たことと

主演の堤真一さんの大ファンなことが決め手になり

こちらを選んだのですが、選択としては大正解だった気がします。

日本が一番元気だった頃が描かれていて

実際に体験していない人でもなんだか懐かしく感じるような

大げさに言えば、日本人のDNAに訴えかける映像とストーリーで

泣いて笑ってほっこりして帰ってきました。

堤真一さんは、こういう下町のおやじさんを演じても

SPのようなびしっとスーツを着こなした役柄も素敵で

おまけにトーク番組とかだと親父ギャグをとばす

関西のおっちゃん(w)の雰囲気もあり

とても多才で素敵な役者さんですね。

大好きなんですよ~~~ww


2つの作品にいろいろアドバイスをくださった皆様

全然違う作品を選んでしまい、申し訳ありませんでした。

でも皆様のご意見は参考にさせていただきましたので

感謝しております。

ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.