Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


人間かんさつ


週末は比較的暖かかった金沢。

今朝からがっつり寒いし(ノД`)ブルブル

雪降って、事故らないように気をつけましょう!自分!



昨夜は、おデートしてきましたよ。
http://www.kanazawa-kuukai.com/index.html

不動産屋サンと。
(週末、京都行ってたらしいよぅwww)

新しいカメラを買ったらしく、

ウキウキでこのあたりの写真撮ってたwww
http://kimassi.net/kazue/kazuemati.html

モデルになってー!って言われて、

外での撮影なら、まだ良かったんだけど

店の中で、あたし一人を撮ったりしてたから

恥ずかしぃったら、もう・・・( ̄∇ ̄;)Aアセアセ



隣のテーブルのカップル。

左隣は50代男性と40代女性

夫婦ではなく、男性の方が片思い、って感じ。

お酒が入るにつれて

男性がモーレツにくどいてましたw



右隣は20代男女

付き合って2年くらいかなー。

彼が値段設定が高いって不機嫌で。

彼女は前にも来たことあるらしくって

彼が「いつ?」「だれと?」って

これまた不機嫌そうに聞いてたw



聞き耳立ててゴメンナサイ(# ̄ー ̄#)



え?

あたしたちの会話も聞かれて・・・

ますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ



追伸

好きなテレビ番組は

「モヤモヤさまぁ~ず」です。
「0655」の「おれ、ねこ」です。

アバター
2012/01/23 23:55
っつーか自分らの会話だけに全身全霊かたむけてー!!!
「もやさま」で近所が出るとそわそわします。
アバター
2012/01/23 23:00
1ドル76.89000について話とかしてないね、はい。
アバター
2012/01/23 19:38
なにはなしてたの~?w
アバター
2012/01/23 16:06
人間観察しちゃうよねーw ついついww
自分もされてることは、棚上げしておこうと思う今日この頃です。
アバター
2012/01/23 15:03
圧倒されますね。

京都のひと達は慣れっこなのかしら?
アバター
2012/01/23 14:52
京都は黒スーツだらけで、他に逃げましたがナニか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.