Nicotto Town



撃沈(・_・;)

長男が特待生受験を受けました。

ま〜〜〜最初から無理だったんですが・・・

全教科70%以上の解答の生徒が候補になって
上位から定員までが特待生みたい。

国語が50点あるかな〜〜〜〜?
得意の生物もめっちゃムズかったから
70ないわ!
合否判定をドキドキ待つまでもないから楽やわ〜!
っと抜け抜けと宣言してくれました。
誰が授業料払うねん!
ま〜〜〜実際は半額を
奨学金で本人に返済させるんですが・・・

明日からの卒業考査はもうやるきも0!

いきなりバイトの求人に電話してました。

バイトデビューならコンビニとか飲食店が
定石かと思うのにホテルのスポーツクラブ。
それも一流ホテル・・・
高校生不可と明記されてるのに
なんだかんだと日曜に面接の約束をとりつけている。

3月から合宿免許なのにどうするつもりだろ?

のんきと言うか図太いって言うのか・・・・


アバター
2012/01/23 21:10
ぱるなさん>
高校生不可って怪しげ〜〜〜(・_・;)
イヤイヤそんなことないか〜^^;

長男はなんでも損をしないんですが
次男は不器用で生真面目なのに損ばかり・・・
長男は一度ガツンってめにあうのもいいかも。。。
アバター
2012/01/23 20:54
息子さん素敵な度胸でいらっしゃいますwww
私も事情があって、高校生不可のバイトに応募してとってもらっていましたからね~ww
相手が了承済みならほぼ大丈夫だと思いますよ(^◇^;)
これは将来楽しみな息子さんだと思います。生きていく上で必要な力があると思うんですがね~♪
アバター
2012/01/23 20:51
なぎちゃん>
スポーツのインストラクター、受付、簡単な事務
だそうです。
ご心配ありがと〜(^^)
アバター
2012/01/23 19:36
ん〜受験はやだねぇ
オロオロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロ...

それよりバイトって・・・
募集内容大丈夫なのか気になりますがwww

ちゃんと募集内容確認した方がいいかも(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.