Nicotto Town


柚羽の生態


案外屋根は丈夫らしいw

画像

 ヒマだったのでなんとなく試してみたら、藁ぶき屋根の登頂成功しま
した~♪

 重すぎて屋根の藁に埋もれてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら
登りましたが、スモークの浮力が功を奏したのか、なんとか踏みぬか
ずに済んだようです。あーよかったw

アバター
2012/01/25 19:42
 はい、登れるんです。自分でもちょっとびっくりですw
アバター
2012/01/25 15:48
おお!このおうちの登れるのですね!!
アバター
2012/01/24 21:52
 Re.記凪さん

 そうですね、ふかふかして見える割に、埋もれずに登れましたからw

 Re.ルカさん

 屋根登り、ちょっとやらなくなったらすぐわからなくなっちゃいますよね~。
 うちの屋根でよろしければ、ぜひ練習に使ってやって下さい。

 Re.美紗さん

 カボチャと違って家の形が普通なので、目印が定めやすくていいですよ、このおうち。
 なんなら1度うちの屋根にでも登ってみて下さいw

 Re.もももさん

 そうなんですよ。「もしかして・・・?」と思いながらおっかなびっくり登ってみましたが
案外普通に登れました。

 Re.penpenさん

 はい~、登れました☆
アバター
2012/01/24 20:17
ふーむ。登れとりますなあ
アバター
2012/01/23 23:32
さすが金斗雲(違)

この家も普通に登れるのですね。
アバター
2012/01/23 19:47
1度かぼちゃのおうちに登らせてもらいましたが・・
藁ぶきの屋根・・登りがいありそうですね~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/01/23 18:21
和風のお家素敵ですね^^

屋根登り何となく出来るようにはなったけれど、最近登ってません^^;
また忘れないように、練習しておこう。
アバター
2012/01/23 17:14
あんまり屋根って丈夫じゃなさそうなイメージがありますけど、
案外丈夫なんですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.