Nicotto Town



雪が積もる

天気予報で東京も一センチですが積もるらしい。

雪で大変な思いをしてる人には申し訳ないのですが

私は雪が降る事じたいがワクワクです(^_^)

積もると聞くとなおさらです。

しかし、凍った道を歩くのがへたなので

何回かツルツルしています(^_^;)

それにいじで自転車に乗って通勤するので

まだ、転んではいないのですがタイヤが滑ってます・・・・

皆さんも足元は気をつけて下さいね(^_^)v

特に私ですね(T_T)

アバター
2012/01/26 02:14
凄く 凄く 大変な思いしてる人です。。。
アバター
2012/01/25 16:21
今週はずっと雪降りっぱなしよぉ…(T_T)もう…うんざりなのですぅ(´Д`)ハァ…
今日も外は吹雪で真っ白…(>o<")買い物も行けないわ・゜・(PД`q。)・゜・
でも~雪は滑るから気を付けてね!!(´p・ω・q`)だわぁ♪
アバター
2012/01/24 18:50
雪国の方には申し訳ないけど
雪すこし積もって欲しいです^^
今年はまだ一度も降っていません。
ふわふわの雪
降らないかなーーーー

かのかさんの自転車!
頑張れーーー!
アバター
2012/01/23 21:17
初雪の時は、今ひとつだったけどw

今回は積もるのかな!?☃

寒いの苦手だけど^^;w

でも、子供の頃から何故か雪降るとワクワク~♫^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.