Nicotto Town


企業秘密の日常


疲れた

今日学校でずっと一日中
「おとなしい女の子」を演じてました。
私普段はお世辞にもおしとやかともいえない男子ともけんかする奴なんですが
ちょっといろいろありまして、一日中おとなしい女の子を演じてましたが
疲れたね。
そしたら男子に
「お前今日はおとなしかったね」
といわれました。
高校って何か素直に自分を出せないね。
金曜日とか中学校に戻りたいって泣きかけてるのを福祉科の子にみられたしね・・・。
周りを不快にしないために極力この発言はしないようにしてるけど、
私の机の中にはたくさんの
「中学校に帰りたい!」
の想いが詰まっているよ。
いっぱい思い、描いているよ。

アバター
2012/01/23 21:16
そうだよね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.