Nicotto Town



カルピス

 カルピスに含まれる乳酸菌は、アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎に効くらしいです。また、感染防御のはたらきがあり、インフルエンザの予防になります。みなさんは、カルピスすきですか。

アバター
2012/01/25 18:46
カルピス、大好きです(^o^)丿♫
子供の頃はいつも飲んでたから元気だったのかな!
アバター
2012/01/24 22:08
カルピスは僕の中で好きなジュースの上位にランクインしてます^^b

にしこり君すごいね^^v
アバター
2012/01/24 21:34
最近、飲んでません。
たまに飲みたくなるんですよね。
良い情報ありがとうございます。
アバター
2012/01/24 19:48
乳酸菌ブームですね。
あったかいカルピスも好き。
アバター
2012/01/24 19:26
え、知らなかった!ww
カルピス飲むと喉に膜が張るからね^^;w
それが苦手なんだ^^;w
アバター
2012/01/24 15:46
そうなんですねー!!
カルピス飲まなくちゃ(*´∇`*)
子どもたちともども大好きですw
アバター
2012/01/24 12:15
えぇ~(@_@;)そうだったんですか!
わが家は全員、花粉症なので、飲まなくては。
息子が好きなので、夏は常備してありますが、今の時期は全然飲まないので
買ってこなくては。
アバター
2012/01/24 08:10
この時期はお湯割りですね。
冬はホットで。ってCMが昔ありましたが、知ってますか?
アバター
2012/01/24 05:54
カルピス、おいしいですよね。
普通の飲み方以外に、牛乳割りも結構好きです
アバター
2012/01/24 00:17
カルピス美味しいですよね。
カルピスソーダも大好きです(o^~^o)
アバター
2012/01/23 23:04
そんな効果があったとは、全く知りませんでした。
ランニングをしている自分にとっても
良いものかもしれません。
次の休みに探してみます。
アバター
2012/01/23 22:16
カルピスって甘いだけじゃないんだ!!! 知らなかった(゜゜)
私 アレルギーもってるし…インフルエンザ去年2回もかかったし…www
買ってこなきゃーーーーー
アバター
2012/01/23 22:05
takeru君こんばんんわ!
カルピスは大好きだよ。
でもここんとこ全然飲んでないな~。
体にも良いんだったら又飲もう~っと。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/23 21:56
カルピスウォーターを初めて飲んだ時、おいしくてびっくり!
家で作ってもらってた時は、濃さが一定じゃなかったからね・・・(*^m^*)
アバター
2012/01/23 21:49
ええ!!!そんなに良い効能が!!
飲まねば!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.