Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新体制発表会&キックオフフェスタ


今年は昨年にも増して「ミーハー」街道ひた走り
なシーズンになりそうです^^

土曜日1月21日必勝祈願と新体制発表会&キックオフフェスタ
ってのがありました。
必勝祈願は八坂さんで。
こちらは実は私んちは氏神さんなんですよねー
毎年なんで八坂さんなんだろう・・・とか思いつつ
やっぱり京都のど真ん中だからかなぁとか理由はなんだろうね。
白峰神社とかの方が「らしい」と思わないでもないのですがね^^

そして新体制発表会はパルスプラザってところで。
こちらは今住んでるところからとっても近いのでお天気も悪かったので
自転車はあきらめて徒歩で行きました。
集まってもせいぜい500人ぐらい?とか思っていたのですが
1000人以上のサポーターが集まってなかなか今年の期待度高かったです(*'-'*)

で、私はというと発作的に今年のオーセンティックユニフォームを
申し込んでしまって(またミヤのね❤ )それを受け取りに^^
そしてサイン会のチケットも入っていたのでそれもあってしっかりユニフォーム持って
お出かけしてきました。
今回のユニにはすでにミヤの丁寧なサインが入っています。
で2010のユニはタイミング悪くサインもらい損ねていたのでそれにサインをもらおうと
持っていったのですが、今回のサイン会。
選手背番号順にズラーと並んで順番にサインしてくれるのですよ。
せっかくの機会にもらわない手はない。
申し訳ないなぁと思いつつ
ミヤの背番号入ってるユニに全員(秋本選手とアツタカ選手ウヨン君ドゥトラは欠席)
サインしてもらってきました。
大木監督にもね^^
表に新旧31番のサインと大木監督にもらって裏には他の選手^^;

もう着ませんが宝物~
サイン会の方法は色々とあると思うけど今回のように新体制発表と同時なら
全員もれなく・・・ってのもいいかもしれないけれど本当は欲しい選手だけでも
いいような^^;とも少し思いました。
それも人気商売だしね。厳しいようですがそれもあって頑張って欲しいと思いました。

アバター
2012/01/24 22:46
ぴこりーさん
チームによって始動時期はずいぶん違いますよね。
そっか~セレッソさんは来週からなんですね。
京都は今はサンガタウンで2部練習してるのですがこの寒さ。
怪我なく乗り切れるのかちょっと心配でもあります。去年はここで工藤選手が怪我(><)
シーズン後半からしか出られなかったしね(><)
2月に入ったら暖かい鹿児島でトレーニングですがそれまでは本当に気をつけてほしいです。

そしてサイン^^色紙とかのほうがよかったかなとも後になって思いましたよ^^
でも場所探しながらサインしてもらえて楽しかったけどね。
「背番号のトコでもいいですよ」って行ったら駒井君はすっごく遠慮してました^^
久保君も最初後ろにしてもらったのですが「あっ」って本人失敗したみたいに言うから
「じゃぁ前にもう一回してください」って実は前と後ろに久保君のサインはあったりします(爆笑)
アバター
2012/01/24 22:36
こんばんは^^

いいですね~~
セレッソも早く始動してもらいたいですw
今年はいつもよりすこーし早めですがそれでもまだ1週間先ですww

全員のサインなんて、とっても豪華ですね~!
ユニに全員のサインっていうことは、最後に書いてもらう選手は
書くところがなくなってそうですね^m^;
アバター
2012/01/24 13:02
Haruさん
こんにちはー
こういった時の会場は京都会館や都メッセやパルスプラザが多いですものね。
いずれも実家から近くだったり便利でいいです^^
そしてやはり天皇杯決勝まで行けたっていうのが大きいのでしょうね。
なんとなくみんな気持ち明るいでした。
このままうまく調整できていいスタートが切れるといいですよね^^
ワクワクです~
アバター
2012/01/24 10:46
21日だったんですねー。
そういえば、案内のメールが来ていたなあ・・・。
僕は石のほうの都合があって参加できませんでした。
伏見区に住んで居るんで近かったんですがねー。
サイン入りのユニフォームゲットで縁起がいいデスね。
今年のサンガFCを象徴しているようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.