Nicotto Town



パクリ


おかしい・・
こんなに真似してるのに
まるで雰囲気が違う
なんでだろ~ww

わかる人だけ 見比べて笑ってください♫

アバター
2012/01/25 02:14
>メリノの羊さん
絶対着ないものってありますよね
もっといろいろ試してみたいと思います
でも つい決まったアイテムを使っちゃうんですけどwww
アバター
2012/01/24 18:51
>たまにフリマのコメントで 似合わなかったので と書いてあるのを見かけます

……非常に心当たりがあるwwだってピンクとか似合わないんですもんww
と言うか、そのうち数件は多分私だww

フードは結構面白いですね、サンタ以外にも色々使えます
アバター
2012/01/24 02:55
>メリノの羊さん
たまにフリマのコメントで 似合わなかったので と書いてあるのを見かけます
アバターだから似合うも似合わないもないんじゃないか と思う反面
明らかに顔のパーツと普段の言動でイメージが出来上がっているのであります

思い切りイメチェン楽しむのもいいなあ(笑)

それはおいといて このフード けっこう使えますね~ww
アバター
2012/01/23 23:30
何のことだろう、さっぱりわからない
まったくもってわからない、何がなんだかわからない


とりあえず目を紫に、口紅を黒にしたら変わるかもよ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.