Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第844回 もう勘弁して下さい。


本当にもうコレでもか!ってくらい、何もかも重なる時ってあるんですね。
こんな時ってどうも周りが(自分を)見てくれていないというか、(自分が)見えていないというか、そんな感じですね。
今日も、いろいろな問題を浮き彫りにしましたが、「さぁ、向かっていきましょう!」っていう風にならなかったのも、ちょっとがっかりしてしまいました。(←本当はコレが一番やっちゃぁいけない。)
ま、結局、”こういう風に作っていきましょう、まず。”ってことで、進めることと、次次週持ち寄ることで落ち着かせました。
やっぱり自分で決めちゃいました。 あらら・・・

えー、はい。正直、愚痴です。

でも、実はこれが、一番いい解消法と私は理解しています。
これで、ちゃんと忘れるんです。上に書いたような「黒い」気持ちを。


関東方面は、雪ですね。
4センチメートルの雪ですって。あす、5センチの雪ですか。
明日は凍結するかも知れませんね。
足をすくわれないようにしましょうね。
ええ、私もです。 気をつけます。

ばばーっといっぺんに書いちゃいますが、手持ち椿できました。

アバター
2012/01/27 20:53
>美優さま。 
ありがとうございます。
ちゃんと出来ましたよ、空気の入れ替え。
アバター
2012/01/27 19:32
窓を開けて空気を入れ替えるみたいに
気持ちも入れ替えは大事ですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.