Nicotto Town


月狼館遊戯室


ノーブルドックハウス(黒)


2011年12月下旬の成立です。
もふもふを集めるのに精一杯で
なかなか背景まで手が回りませんでした^^;

謹賀新年~2010~ → ノーブルドックハウス(黒)

まだギリギリ新年に間に合うかな、と季節物を放出。
今年はあまり正月っぽい背景なかったので
使いづらい季節限定でもいけるかなーとw

悪くない背景ですけど、
せいぜい松の内くらいしか使えないのが欠点ですよね^^;


今日はリッチな内装にあわせてまったり部屋着っぽく。
強面なボディガードが3匹ついてくれました♪

アバター
2012/01/28 23:17
>船長
この子たち私のボディーガードだもの!w
アバター
2012/01/27 23:45
シドイヨ…
アバター
2012/01/25 21:23
>船長
え、船長が私の手下だってゆった?

>紺さん
売れにくいと思われてるアイテムって本当に売れないときと
フリマでなかなか出品されないからレアだとがんばってもらえちゃうときと
いろいろありますね^^;
類似が出ないとそれなりに力がありそうだ…と2月限定のドーナツ見て思いました><

>あすたてゅーぬさん
その背景汎用性が高くて可愛いですからね!
私もまだこの背景の色違いが入手できてません^^;
求めだけでなくて、手放すにも躊躇が入る品物なのかも。

「こっちにこないでーーー><」
みたいな感じですか♪♪
アバター
2012/01/24 22:21
それ全部船長の手下。ニコニコ
アバター
2012/01/24 06:37
おめでとうございますw^^

おお、リッチな部屋着ですねww♥ 強面(笑
謹賀新年系、季節を見て出品しないと難しいですよねww^^ゞ
(相変わらず出遅れた私…ら、今年の年末はきっとwww><)
まあ、使える期間が短いなら、元旦掛け軸なんて3日間だけwwと思いながら、
年末になると何気に大人気ですから、それでも期間限定侮れませんww♥
アバター
2012/01/24 03:11
こんばんは^^fuyuki-sama^^

ノーブルドッグとサイエンスハートは、俺の中では最近秀逸な白枠です。
・・・のせいか、みんな求めが高い高い(笑)
自家用を確保するのがせいぜいで、弾用まで手が回りません…
もう少ししたら、相場落ち着くかしら(笑)
謹賀新年は意外にイケる背景ですよね。
これ+でおとせたアイテムが俺も結構あります~とっておくものだなやっぱり^^;

今日のコーデ、伝言板に書いちゃいましたが、
補足すると「そこはかとなくツンデレな香りがするダァクプリンセス★」ですな(笑)
ヒーローが敵のアジトに踏みこんでみたら、
奥で待ち構えていたのはちっこい姫様って感じで、
でもきっとこれが、とんでもなく強いに違いないぞ!(御供もだけど、本人も笑)
レヴェルは★15くらいでしょうか(どんだけ最強だよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.