Nicotto Town


不思議くん


深夜パンダ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
62
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+413
クリア数
62
2012/01/24 01:31

みんクロに入れなくて四苦八苦していたので、みんクロに行けたときにはすでに12時を大きく回っていました。


こんな時刻では、もうパンダは無理だなと思いましたが、習性でパンダを覗いてみると

あれ?

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

1番部屋が1人

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

やっぱり1人

それ急げっ!

というわけで行ってみると、kasyuさんという方がポツネンといらっしゃいました(^o^)

でスタート。この時刻になるともう面倒なダイアログも出ません。かなり手慣れた過多でしたので、さくさくと進んで、結局こちらが落ちる1:30までお付合いいただきました(^^)
結果を見ると62ゲームでした(^^) 満足です(^o^)

長い間対戦ありがとうございました。

アバター
2012/01/24 22:07
深夜にはお相手頂きましてありがとうございました(*^-^*)♡

それに、不思議くんが打ち止めになっても私のワガママで付き合ってくれて感謝です(*^-^*)

久しぶりに楽しく遊べました(*^-^*)

またお相手お願いしますね(*^-^*)

でも、不思議くんのレベルだとパンダ部屋は物足りないのでは?

私は嬉しいですけど(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.