Nicotto Town


微笑街8号


社会人ラグビー

トップリーグ2011-2012 リーグ戦
2012年1月22日(日)@秩父宮ラグビー場
サントリー・サンゴリアス 18 vs 21 東芝・ブレイブルーパス

 グラウンド状況の悪い中、サントリー・サンゴリアス、東芝・ブレイブルーパスは互角の戦いとなっていた。
 サントリー・サンゴリアスがペナルティゴールで着実に得点を重ねて行くのに対し、東芝・ブレイブルーパスはあくまでトライを狙ってボールを回していた。試合はノーサイド直前に東芝・ブレイブルーパスが逆転のトライをあげていた。
 試合は東芝・ブレイブルーパスが勝っていた。

アバター
2012/01/24 23:27
 東芝はトライする力はリーグトップですね。しかし、ペナルティゴールを殆ど狙わないので、得点力としては???です。しかし、スタンディングラグビーは魅力的です。

アバター
2012/01/24 10:34
おはようございます。ラグビー観戦を生で見ると高揚しますよね。
お正月だったかな、テレビで中継していました。何となく見ていました。
社会人ラグビーではやっぱり東芝が強いんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.