Nicotto Town



おうち買いました~

画像

初めてPのおうち買いました~
藁ぶき屋根の家です。
こんな和風な家には椿の花がよく似合いますが
どう見てもクリスマスツリーは似合わないよね~~
マイ小島に送るかな??
椿も赤10本白10本植えたけど、1本もメガらないので
手持ちやめようかな?と思っていますが、
椿の手持ちって花が2個なんだよね~~
それがいいなあ・・・・・・・・・はぁ~困った。
ちょっと考え中。

今日INしたらドリ-ム券当選のご案内
びっくり!当たることあるんだ・・・・
今日は釣りランキングにもガーデニングランキングにも入りそうもないので(やっぱり入らなかった・・)
嬉しい釣りの軍資金です。

アバター
2012/01/24 18:27
なるほど、そう言うことだったんですね。
読み違えてしまいました。^^;
説明有り難う御座います。
アバター
2012/01/24 18:26
のっち違います。
私が言いたかったのは手持ちは花が2個付いてるってことです。
だって他の手持ち花は1個しか付いてないですよね~~
メガ合成はやはり4本かと思います。
アバター
2012/01/24 18:21
日本家屋にもバリエーションがあれば、のっちにも買ったんですが。

椿はメガ2本で合成出来るんですか!?僕も考えようかな?^^;
アバター
2012/01/24 07:23
あたしもドリーム券あたりました。おうちいいですね。(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.