Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


フリマにはまっていました


ドレスをフリマでゲットしてすっかり、フリマにはまってしまったなぁ。
カエルは髪型へ、そして、いろんな限定品の詰め合わせで
ゲットしたバニーちゃんで靴(サンダル)
ついでに、もってなかったニーハイ(上の縁がレースのやつ)の黒と青
もトレードしました(こんなんあったんですねぇ)。
ダメもとのつもりだったのにP物に交換していただいてありがたいやら。
課金してないので、P物はフリマに出せませんから、
大事に使わねばね^^。
今履いてるスカートは、くつといっしょにおまけでやってきました。
せっかくきたんですからいっぱいはくぞ~

アバター
2009/06/03 22:12
私ももう、あまり出せるアイテムはないです…^^;;
自分でためたコインで買った全身服なんかは、
ちょっと思い入れが強くて出しづらくって。
上手に利用しているかたを見るとうらやましいです!
アバター
2009/06/03 21:50
なかなかおしゃれですね~
Pガチャアイテムも!
アバター
2009/06/03 16:58
>毬絵さん
私も、ほとんど古いアイテムだしつくしました。
んが!出品すると皆さんいろんなおまけをつけてくれて、またつい、フリマに応募しちゃったり(^^;
>るきさん
フリマやるようになってプレミアムショップで試着するようになりました。
だって自分のアイテムに合うか確かめないと不安なんですものw
>みぃちゃん
何をおっしゃる。みぃちゃんが、あっというまに、かわいいアイテムゲットしていて
私も負けてられるかぁ~!って思ってしまったのです。みぃちゃんは友でありライバル
なのだっ^^b
アバター
2009/06/03 12:34
すごいね^^

どんどんおしゃれになっていくね~ ぼうぼうちゃ (*ノェノ)キャー
アバター
2009/06/03 08:48
フリマにハマルとはまりまくるのは分かる気がします^^
ページをめくりながらじぃ~っと画面とにらめっこ^^

セクシーな中に可愛さがあってキュート!!

す・て・き ですっ(yωy*)
アバター
2009/06/03 05:52
ぼうぼうさん、フリマを上手に使っていらっしゃって、お話を伺って凄く勉強になりました。
今日のお姿もとってもステキです(*μ_μ*)ポッ♡
毬絵は最初の頃フリマで交換していたのですが、そろそろ出せるアイテムが少なくなってきまして・・・
(今在るのは手元に残して置きたい物ばかりなので)最近はもっぱらフリマを見るだけになってきました(^-^;A



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.