Nicotto Town



Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


この前料理をしてる時、腕に火傷をしちゃいました(T_T)
すぐに水と氷で冷やしてたのに、気づいた時には腕にクッキリと火傷の跡が残ってしまいました。ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

これからの季節は腕を出した洋服着なきゃいけないのに最悪だぁ
ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

火傷の跡って消えるのかなぁ・・消えなかったらどうしよう・・

アバター
2009/06/03 22:51
経験上薄くなるとは思いますが・・ ごめん役立つ情報ありません (._.)
アバター
2009/06/03 21:59
ななこさんアドバイスありがとうございます(T_T)
火傷の跡は水ぶくれにはなっていないのですが、赤茶色の跡がついっちゃってます。。
たぶん時間はかかるけど、何か月かしたらだんだん跡は薄くなっていくとは思うんですが・・(+_+)
アバター
2009/06/03 09:53
大丈夫ですか?!(@_@;)
水ぶくれとかになっちゃいました?
赤くなった程度なら空気に触れないように軟膏(オロ△インとか)
塗っていれば治ると思うのですが
ひどい様なら病院に行った方が。
跡にならないと良いですね。
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.