Nicotto Town



久しぶりのランクイン~☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
順位 大きさ
46位 椿【赤】 11.81cm

本当に、久しぶりにランクインしました~☆
椿【赤】は、手持ち2本目を育てているので、
やはり数をこなしているからでしょうね。w
今、2本メガっているので、
もうちょっとです。
来週もランクイン出来るように、
せっせと育てますわ。w

アバター
2012/01/24 20:49
てるひさん>

ありがとう~☆
頑張って、2本目手持ち完成させますね~!o(^-^)o
いつもお水支援ありがとう~!
アバター
2012/01/24 20:24
可憐さん、こんばんは。
ガーデンランキング、椿【赤】ランクインおめでとうございます。
可憐さんが愛情こめて、育ててらっしゃるから、大きく育ったり、メガったりするんでしょうね。
2本めの赤い椿の手持ち花が、早く完成するよう、応援させてもらいますね。
アバター
2012/01/24 20:07
さらちょさん>

ありがとう~☆
私も、久しぶりのランクインでしたよ。
今日はメガなしでした。
一昨日は、トリプルだったんですよ。
そんなもんですね。w
お互い、気長に楽しみましょう!
アバター
2012/01/24 19:02
ランクインおめでとうございます✿
私のお庭では青ガチャが始まって以来、メガ化はしてくれません。
お花も小さく咲くようで、ここのところ全くランクインすることがなくて淋しいです^^;
可憐さんのお庭は、今もガーデン運が良さそうですね~♪
アバター
2012/01/24 18:03
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
私も、ピンクには少々手を焼いています。w
まぁ、そのうちにメガってくれるでしょう。
この手持ちの椿は、可愛らしいですよね。
みっくーちゃんも頑張って!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/01/24 16:22
おめでとうございます~~ヾ(^∇^) 2本目すごいなぁ
私もせっせと育ててるのに、全然ピンクメガってくれません><
もう、赤に浮気しようかな~w
リアの椿はあまり好きじゃないので、想いが足りないのかな(≌Å≌|||) 
やっぱり椿と言ったら、赤だろうなぁ♪ 綺麗ですねぇ(*´∀`*) 
アバター
2012/01/24 14:47
セレネさん>

ありがとう~☆
花の大きさなんて意識していなかったので、
ランクインは思いがけない嬉しさです。
アバター
2012/01/24 13:32
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *✲こんにちは✲入賞おめでとう✿広場より お水&ステプお届けです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.