Nicotto Town



みなさん 雪遊びに行きましょう(^u^)

画像

はいでぃ幼稚園の
雪だるまちゃんたち

みんな勢ぞろいしました

みんなで
雪遊びに
でかけます

さあ
出~発(*^_^*)

アバター
2012/01/26 20:07
いちごさん

私は
副管理人ではないんですよ

17人の
小さなサークルだから
ステ水も
回りやすいと思ってね^^

一緒にやりましょう(*^_^*)
アバター
2012/01/26 16:09
私も はいでぃさんが 副管理人さんのサークルに
入れてもらおうかと思っています
(これから 申請ですが)
よろしくお願いしますね
アバター
2012/01/26 09:50
かわい~~~

きーちゃんのところでも 思ったけど。。。
でも ガーデニングに手を出したら。。。
うちは どうなるんだ。。。。と
不安になり 手を出せない
今度 灯台に上りたいです
みんなを 誘ってやりたいです
アバター
2012/01/25 18:52
ぽこさんコメありがとうございます。

このブログを書いたら・・・・

リアルに雪が降りました^^

雪だるまマジック(^_-)-☆
アバター
2012/01/25 01:25
雪だるまの幼稚園児かわいいですね♪
大きいのは保母さんかな?^^
アバター
2012/01/24 21:55
菅井圧迫感だよ!!

日本トップクラスだよ(笑)
アバター
2012/01/24 13:20
かわいい~♪

雪だるまは育てるのがとっても楽しいですよね♡

ショコラの種拾いましたか?

ガングロ雪だるまに会えますヽ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.