Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


よーぅし!


関東のみなさま

雪は大丈夫ですか?

実は、金沢はほとんど降ってないのよっ

朝、道路バリバリだったけど。



今夜から降る・・・かなぁ。

最近、異常気象じゃありませんこと?

予報士さんのご苦労、お察しします(そこ!?www



年末年始の慌しさから開放されたら

何だか気が抜けちゃって

数件お誘いあるんだけど

日程調整する気力がナイ・・・ゴメンナサイ。

だ・か・ら

今夜は一人飲みに出かけて・・・

気合い入れなおしてきまっす!
(がんばるとこ、間違ってる?www)


アバター
2012/01/25 18:57
否定できずwww
アバター
2012/01/25 07:16
開放さたっつっても、どーせ一年中そんなもんだろw
アバター
2012/01/24 23:12
年末年始が終わったら年度末のバタバタだわさ。
アバター
2012/01/24 20:45
TOKYOすごいね・・・みんな足元すべすべすべっとる!
こけて怪我したら大変です。お気をつけください。
まめちゃん・・・気をつけてね! 楓ちゃん・・・がんばってね!
アバター
2012/01/24 18:58
ところどころ凍ってるけど特に問題なかったぁ~

まめちたちが押しかける日程調整も忘れずに~
アバター
2012/01/24 17:27
楓ちゃんらし、頑張りどころだと思われまつ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

家の前の道路は、アイスバーン…
何とか転ばなかったよっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.