Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プレ企画中♪


25日のイベント品、P品C品のプレ企画です。
シメキリは明日の昼まで。  ←シメキリかえよう。メンテするから25日24時まで
興味のある方は一枚下のブログへどうぞ♪
いつも突発でごめんなさい~


昨晩8時には、道にたっぷりと雪がつもっていました。
(……ま、ここらの雪は2cm3cmでも「積雪」だからね)

ぼたん雪でない分、凍るとやっかいだな~
と思っていたら、案の定。都内で救急搬送されただけで100人超えとか?
もちろん自力で病院いった人は含まずですからね。

そして、昼すぎ、PC前でシゴトに励んでいたうちらのもとに1本の電話が~


「担当者が道で転んで手首折った!追加で何件できる?!」

はいはい。シメキリいつですか~?

「明日なんだけど!!!!」

あすぅ~~~?!
トータル何件あるんですかっ





とても恐ろしい数字でした。
……とりあえず一部のみお受けしまして、
現在誠意作業中です。 ←漢字違うから



それにしても、手首折ったって……
この業界、足折っても何とかなるけど、
手首じゃ………………。

折れた(たぶん)手首かかえて病院にいって1時間後に連絡で、
診察まであと2時間かかるって…………………………。
あちこちケガした人たくさんいるんだろうなぁ……。

皆様大丈夫だったでしょうか?
ちなみにMAINEは家でずぅぅぅぅぅっとPCの前だから、
ケガのしようもないわorz



弟が名古屋から実家に帰ってくるって言っていたけど
(そして今日の昼は一緒にごはんの予定だった)
高速から降ろされちゃって、まだ到着できないらしい。

とりあえず3泊くらいするらしいので
追加分が入力終わったら顔をみにいくつもりだけど
毎回、どーして、超絶地獄の中に帰省するかな、あいつも。
(今回は突発の帰省なんだけど。母親が26日にポリープ取るっていうから)

ぐち言ってもしょうがないわ。
がんばって終わらせよう♪

アバター
2012/01/25 16:54
今日メンテだったのですね
すっかり忘れていました

下の企画にも参加させて頂きます
おうちに帰って コイン数 数えて来ますので
締切直前になりそうです 宜しくお願いします
アバター
2012/01/25 15:26
お仕事お疲れ様です
追加のお仕事まで入って大変ですね
でも 取引先からは 頼りにされているっていうのが
良くわかりますね お仕事頑張って下さい

おうちの中にいても危険はいっぱいですので
お気をつけてお仕事がんばって下さい

締切は 24日の24時ですね
ありがとうございました
アバター
2012/01/24 22:01
>☆かおり☆さま⌒✿
orz
そうだったわ……。

シメキリ変えなくちゃ……
アバター
2012/01/24 18:52
明日は朝8:30~15:00まで全体メンテです^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.