Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はお休みで、すみません(^^;


別のゲームにはまっていたり、注文していた組み立て家具を
作ろうとしたりしていたらば、お話書く時間なくなっていましたorz
しかも、組み立て家具、メイン板一枚足りなかったです(汗)
パーツ届くまで家具作りはお預けです。。。

それにしてもお話、書くの忘れていた自分のどアホorz

アバター
2012/01/27 17:49
組立家具って、一気に勢いで作りたいのは
私だけ??

気が抜けると
もう作る意欲がなくなってしまいます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/01/24 21:08
>トシraudさん
確かに書きいそいでいるかも。ちゃんと風呂敷たたみたいですしね(^^;。
明日も休むかも。。。フリル祭りで←おいっ

>kaniさん
メイド イン ジャパンは、わかりやすいです。説明もわかりやすく
足りないのも、作り始めてすぐわかりまして、速攻、電話してパーツ送ってもらう手筈は
とりました。あとは、間違ったパーツが届かなければ。。。
他にも足りなかったらどうしましょうね(ーー;、そこまで考えなかったわさ。。。
アバター
2012/01/24 20:55
メイン板一枚・・・

大丈夫なのでしょうか???
アバター
2012/01/24 20:30
いっきに進めたから疲れたんじゃありませんか?w それにココしばらく、フリ足らんも収まっていたましたよね?ビヨw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.