Nicotto Town


企業秘密の日常


初雪

今日の1時間目の前「雪」がちらついてました。
鹿児島なので普段あんまり降らないのでみんな微妙にテンション高め。
小4の妹のクラスは大はしゃぎだったようです。
ま、すぐやんじゃったけどね。
今晩も雪降るかも・・・。だそうです。
積もんないだろうね。

「雪」去年の入試のときを思い出します。
去年(中3)のときと一昨年(中2)のときはけっこー降ったよな。

中2のとき体育つぶして雪合戦してそのとき男子らが超大きな雪だるま作ってて(当時の私の身長(148か9か)より大きかった)
懐かしいな。

アバター
2012/01/25 01:29
o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

友達・お気に入り限定巡回中です(∀

  stp・お水やり(できる人だけ)
     押しておきます✧

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2012/01/24 20:29
おぉ
福岡も雪ちょつとですがふりましたよー
いやはや雪は好きなのですがクラスのやつらがわいわいうるせーとこがいやっす(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.