Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(136)予想屋bono3


「ごめん、Toshi。昨日は錯乱してしまって・・・・
 恥ずかしいぼの・・・・」
「気にしないで良いよ。bonoの熱い思いだから。
 持ち物は難しいな。予想がつかない」
「うん。ひねりが利くからね。
 鴨足&ねぎ→鍋はどうかな?」
「うっかり手をふると火傷するよ」  
「そうか。痛いのやだもんね」

・・・・沈黙する二人・・・・

「bono、ガンバぼのだ!」
「Toshi、ずるいよ。 う~~ん・・・・
 システム手帳は?」
「ありかも? でも根拠がないな。
 今回は食べ物がないから・・・」
「また納豆? 前回受けなかったよ!
 冷や奴で豆腐だよ。投げても怪我しないし」
「うん、いけるかも? シーズン的にも憎いね。
 ねぎとの関連もあるし。でも地味だな」
「そうだね。トウモロコシは?
 bonoは生が好きだな、
 新鮮だとすごく甘いんだよ」
「ひげも付いてるし良いかも。
 デザインが良ければ可愛いかも?」
「そうでしょ~~ bonoは頭がいからね。
 7月のスイカにも繋がるし・・・」
「うん、可能性は高いな。でも・・・・
 蚊が出るから蚊取り線香もありかなと?」
「それはリアルの話でしょ!  
 Toshi、タウンに蚊はいないよ」

☆ガチャアイテムの予想は難しいです。
 関連性、根拠が見つかりません。
 みなさんの予想はかがですか?

☆明日のブログは「未来へGO!」です。 
 bonoさん予想を確かめに未来のタウンへ?   

アバター
2009/06/03 20:44
こんばんは~^^
扇子とか、出てほしいな☆
あと、扇子に合う服も出してほしいな☆
あ、もち、Cコインで♪
アバター
2009/06/03 20:13
私もとうもろこし好きです。
いろんな色の(黄色・白・まだら?!)を一箱送ってもらったことがあります。
あまかったよー。
アバター
2009/06/03 13:43
ウチワと扇子かな~☆
あと、蚊帳とか?(古い?)
そろそろ夏に向けてのアイテムがでてきそー☆(●´ω`●)
あっ!浮輪と水中眼鏡と水着で海セットとかでないかなー♪
アバター
2009/06/03 09:27
パーティー・二次会に合わせてパイ投げのパイとか、
クラッカー(見えない?)とか、とんがり帽子とか、
鼻眼鏡とか、ちょんまげとか・・・(≧m≦)ぷぷぷ

あれ?面白アイテムばっかりになってる?
アバター
2009/06/03 08:43
そうだなあ~ガチャででたら嬉しいのは、不景気なんでゴージャスアクセですね。
1.5km並んでダイヤをもらうって話があったけど
夏に向けてダイヤからカラーストーンのどしっりアクセに
軽やかなサマードレス
短めのレギンスかサブリナパンツあわせて
ゴージャスサンダルとかがいいなあ。
アバター
2009/06/03 08:06
びわ、ごちそうさまでした^^
アバター
2009/06/03 06:56
あ、お部屋アイテムでブタさんの蚊取り線香は可能性ありかも~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.