Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


火事には気をつけよう!

先週 会社にバスで着く際、なんや会社の向かいから

火や煙が立ち上っていました。。

幸い道路を挟んで向かい側でしたが、火の勢いはすごく

煙も延々と立ち上っていました。

出火場所から塀をを挟んで隣にタンクがあるので、炎が

引火すると爆発の危機でありましたが、それはなんとか

大丈夫でした。

すぐに会社で情報を集めると昨晩11時に出火し、依然

燃え続けているとのこと。。。

おれの同僚が見つけすぐに連絡したらしい。。。

この時期 空気が乾燥しておりますので、火の扱いには

ご注意を。。。

※動画の最初に移る建物はおれの会社なんです
 おれの席は窓際なんで、眼下にずっと火が見える
 嫌な1日でした^^;

http://www.news24.jp/articles/2012/01/21/07198613.html

アバター
2012/02/14 18:14
久しぶりの友達巡回ノノ*
ぱにょからバレンタインSTPお届けー(・ω・*)
アバター
2012/01/28 23:20
ありがとー*
じゃあ明日試合なんで今日は早めに寝るね♪
おやすみ(´ω`)ノシ
アバター
2012/01/28 23:15
はいはーい(´∀`*)
思う存分楽しみまっせーw
アバター
2012/01/28 23:09
うん頑張るね!(´ω`)
また投稿したら聞いてくれると嬉しいな///
アバター
2012/01/28 18:51

いえいえ´`
訪問までしてくれてすっごく嬉しいです//
よかったら仲良くしてください...(´・ω・`)
アバター
2012/01/28 15:53
コメントありがとう*
嬉しかったよ///
次はもうちょっと伴奏大きくするようにしよっとw
アバター
2012/01/27 22:57

怖いですね(´;ω;`)
大丈夫でしたか??

初コメ失礼しましたっ
アバター
2012/01/24 22:44
すごい火・・・(´・ω・`)
大変だったね;
あたしも気をつけよっと(
アバター
2012/01/24 21:41
動画見てきました・・・すごい規模だね・・・
実は我家の近所で今朝5時頃火事があったんです・・・サイレンで起こされました。
1人亡くなられたらしくて・・・怖いですね・・・気をつけなくちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.