Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヨチヨチ、ツルン、パタパタ><


昨夜の雪が朝には凍っていて
外階段がとても怖い状態
しっかりと手すりにつかまり
1段ずつ降りました^^;(もう落ちたくないぞ~)
道路はしっかりと凍っていて
スニーカーを履いてもツルツル状態
それこそ転ばないようにヨチヨチ歩きでした^^;

会社までは徒歩15分弱
そこを倍の時間をかけて
もう少しで目的地♪
気が緩んだのかツルンと滑ってしまい
転ぶ物かと両手をパタパタしてバランスをとり
無事に転ばなかったと喜んだら
後から笑い声?
駅からずっと後を歩いていた事務員さんが
私のヨタヨタ歩く姿と滑ったところをしっかり目撃・・・
「美枝子さんペンギンみたいw」
と一言Σ( ̄□ ̄)!
「それって動作だよね?体型じゃないよね?」
朝からショックな始まりでした(ノ_・。)

アバター
2012/01/26 22:11
>小町さん
泣くぞ(ノ_・。)

>ふーさん
え?
アバター
2012/01/26 18:26
あれ?! 韓流グループ・KARAのペンギンダンスはご存知無かったですか?(^^;) とっても可愛らしいダンスなんですが( ・_・;)
アバター
2012/01/26 10:51
ごめんね~思わず笑っちゃったヾ(*>∀<)ノ゙
いじわる小町は
 
美: 「それって動作だよね?体型じゃないよね?」

小: 「フフッ、た・い・け・い」

って、からかってしまいそうです(>‿<)
アバター
2012/01/25 16:08
><
アバター
2012/01/25 00:34
想像したら面白い~^^;
アバター
2012/01/25 00:23
>ヴィヴィ男さん
(ノ_・。)
アバター
2012/01/25 00:22
>まあぽんさん
そうなんですけど~~~(ノ_・。)

>月猫さん
だって~
そのあとにDAがついていそう~

あら?
えっと^^;

アバター
2012/01/25 00:20
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
アバター
2012/01/25 00:13
wwwww
必死でこらえたんですね ^^
転ばなかったし ペンギンはかわいいからいいじゃないですか♪ ^^

アバター
2012/01/24 23:57
ん?KARAだとぼかん!なの~?

私の学生時代のあだ名・・・ぺんぎん^^;
ペタペタ歩くからだからね~!
体系じゃないからね~!!!
アバター
2012/01/24 23:09
降りませんでしたか?
え??
・・・・・・・
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!
アバター
2012/01/24 23:00
お疲れ様でした。(^_^;) うちの方より、そちらのT市の方が雪が深かった気がします。
ちなみに、、 KARA?(^o^;)
アバター
2012/01/24 22:54
>LEAFGさん
そちらは降りませんでしたね^^
ありがとうございます^^

>三月さん
そうなんです・・
動作なら良いけど体型と言われたら・・・・
はい^^
アバター
2012/01/24 22:50
あ、それでペンギンコーデですか?
ともあれ、転ばずにすんでよかったですね^^
アバター
2012/01/24 22:46
大変でしたね・・・
転んでケガしなくて
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.