Nicotto Town



お風呂に入れるもの

  お風呂に入れると、温まりリラックスできるものはたくさんあるね。

         ○ みかんの皮

         ○ ゆず

         ○ 湯の花

         ○ バブ

         ○ バスソルト

         ○ アロマオイル

         ○ バスクリン

   みなさん、お風呂にはどんなものがいいかな。

アバター
2012/01/25 21:21
バスソルトはよく使います
それから安い日本酒を入れることもあります
体が温まります^^
アバター
2012/01/25 21:02
ゆずの香りは大好きだけど…お風呂に入れるとかゆくなっちゃいますwww

湯の花がいいなぁ~(#^.^#)  温泉大好きです♡
アバター
2012/01/25 18:47
この時期お風呂が幸せですね(^o^)丿♡
ゆおちゃんはバスソルトです!
アロマもたまに入れるよぉ!
アバター
2012/01/25 08:14
takeru君おはよ!
俺んちではいつもソフレを入れてるよ。
乾燥肌だから入浴剤入れないと全身がカサカサになっちゃうんだ。w
入浴後も全身にクリーム塗ってるけどね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/25 05:36
我が家は「びっくらたまご」のガンダム版をたまに入れます。
ハロの形をしている入浴剤の中にガンダムの人形が入ってます。
結構お高いのが玉にキズです。
アバター
2012/01/25 00:43
我が家では、柚子をたくさん頂いたので毎日ゆず湯に入ってます。
体も温まりますね(o^~^o)
アバター
2012/01/24 23:05
子どもの頃はみかんの皮とか入れるとちょっと刺激が強すぎるのか
お肌がかゆくなちゃいましたが
大人になってからはぜんぜん平気♪
柚子の香りに包まれて入るのが好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.