Nicotto Town



寝過した

朝、眼を覚ますと7時を過ぎていた。(@@;)

7時17分の電車にいつも乗ってるというのに。。。

ローカル線は通勤時間も本数は少ないし 電車が遅れるとさらに大変なのでいつも早めに乗ってるから会社には何とか間に合ったけど、

携帯電話の目覚ましがしつこくなるように設定してあるはずなのに今朝は鳴った記憶が無い。

普通の目覚まし時計は最近、夜必ずスイッチをONにしてるのに眼を覚ますとOFFになってる。

妖精さんの仕業かしら。。なんてボケても仕方ない。
たまーーーに かすかーーに 時計を止める記憶があるんだ。

ついでに今日は帰りの電車も「信号機の異常のため」停まってました。名鉄の振り替え輸送で帰って来た。岐阜駅はJRと名鉄が離れてるし最寄駅も同様、いい運動になった。

寝不足解消して体内時計を正常に戻さなきゃ。
おやすみなさい。

アバター
2012/01/27 20:58
う~ん、私も体内時計戻さなきゃ。。。
早く寝ると夜中に起きちゃうし、寝ないと寝るのが夜中になるし・・・
それでも朝はやって来るのね。
アバター
2012/01/27 13:05
私も携帯電話の目覚ましがしつこくなるように設定してるんだけど
起きれません!!爆
無理な時、ママさんかパパさんに起こしてもらってます!!汗
アバター
2012/01/27 00:04
目覚ましは近くに置くと、良くないみたいですよ
音がなったらすぐ起きれる人なら近くで良いのだろうけど、
そうでないひとは おきないととめれない所に置かないとねえ
アバター
2012/01/26 21:37
わたし、目覚まし止めてから
家を出て電車乗っている夢見たことがある。
気がついた時の恐ろしさよぉww
アバター
2012/01/25 16:45
間に合って良かったですね~
身体に疲れが溜まってる?
無理しない方が良いですよ(^-^)
良い眠りをゲットして下さい♪
アバター
2012/01/24 23:52
…ウ~ン、ヒマだしモーニングコールしたろかァ~バキューン…(^^♪
アバター
2012/01/24 23:49
間に合ってよかったですね。
妖精さんが疲れているから寝かせてあげようって思ったのですね…
目覚ましをだんだん遠くに置くようになったりして

布団から出たくない気持ちもわかりますが…
記憶が無いのがちょっと怖いですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.