Nicotto Town



結局、雪。


今朝起きたら外は真っ白でした。
どうやら夜中に雪になっていたらしいです。
積もってはいましたが、5センチにもならないので、柔らかい雪では無く、氷になってました。
昼間何か固いものが投げつけられたような、凄い音がして驚いて外を見たら、溶けた雪が上の屋根から下の屋根に落ちる音でした。
雪が積もるのも何年かぶりな地域なので、こんなに凄い音がするとは思いませんでした。
でも今思えば、雪が落ちると言うよりも、氷が落ちてきたから音も激しかったのか?
そんな気がします。

アバター
2012/01/25 00:04
私の住むところでは21時ごろから積もり始めて、夜半から雨交じりになりました
明け方の寒さで、凍ったんだろうね。

もの凄い音がするよね
氷だと。

明日も場所によっては、道が凍結するでしょうね
転んだりしないように気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.