Nicotto Town


さやみどり


忘れてしまいました。

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
93
2012/01/25 00:00

昨日のブログを。。

この大事な時期に200コインを忘れるとは痛手ですね><


ということで、今日は特に話題もないのですが、

忘れる前に今日の7ならべを載せました。

回数は少ないですが、結果はいいほうだったようです。


今日はあと1回だけ釣りをして上がります。

レアが釣れることをちょっとだけ期待しつつ、

でも、コインが惜しいので無料セットにします~。


では、皆様良い夢を☆

アバター
2012/01/26 01:16
>たなおさん

限定服は問題なく買えましたが、
青ガチャ(33弾)に影響が出ましたw
ドーナツも2種類の予備がないです><

7ならべは、毎日ほんの少しずつだけにしてます。
でないと巡回が完全停止になりそうなので><
なかなかコメできてなくてすみません。。
アバター
2012/01/26 01:12
>Darksnowさん

残念ながら釣れませんでした><
そしていまだに挑戦中です~。

ありがとうございます^^
7ならべはここのところ不調だったので
久々のこう成績で載せました☆
アバター
2012/01/25 22:46
こんばんは。
200cは痛いですねぇ…。
今日のC限定発売に影響がないと…
あ、シスターを着ていらっしゃらないのはひょっとして…。

7ならべ、全部2位以上なら文句なしですよね~。
私も今日から平日7ならべ復帰します~。
アバター
2012/01/25 19:11
レア釣れたでしょうか?
7ならべの成績いいですね。
お見事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.