Nicotto Town



今週のランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
ナマズ
順位 大きさ
51位 ナマズ 68.81cm

今週は『木彫りの龍』を探して毎日のように釣りをしてたら、3つランクインしました。

ナマズ   51位
イトウ   74位
アユ    73位

イトウとアユはランクイン出来いのではと思っていたのですが、ありがたい事に、何んとかランキングに残る事が出来ました。

今度の新しいレア魚『ゴシック金魚・黒』はいつ釣れるかしら。
釣りあげられるのは、またギリギリになってしまいそうな予感ですが、頑張ってGETしたいです。

アバター
2012/01/26 09:10
ランクイン\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!これからも御身大切に頑張れ(#^.^#)♥
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/25 02:34
ランクイン3つ、シンと同じだね。にこっ♪
レアのゴシック金魚釣ったけども 中世の金魚?なにか おもしろくって大きな口開けてるのかなww
アバター
2012/01/25 02:11
おめでとう

なまず、この前食べたよ
お店で、天ぷらでね

新しいレア魚、私も釣れていません
そのうち釣れるでしょう
大丈夫だよあせらなくてもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.