Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(39)代休


「Toshi、昨日がbono曜日だったんだけど」
「そうか! 火曜日だったもんね」
「そうだよ! 酷いよ!
 bonoは過労死しちゃうよ」
「お~~ それは困った。
 bono、しっかり休んでね」

「当然だよ!
 じゃ~~ おやすみ」
Z~~~

「しまった! Toshi
 明日は火曜日の代休でお休みね♡」
(し~~~ん~~~~)
「あっ! Toshiがいない!
 くまった!」

アバター
2012/02/01 13:44
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
私、食べるコトに関しては、労力を惜しまないのだよ(笑)
とは言え、単なるおにぎりだけど。

お寿司…細巻きで、色んな種類ってのは、もっと楽にできるよ。
そっちの方が、よくやるかな。
けど、基本、酢飯より普通のご飯がイイんだよね。
とにかく、米、大好きだから。

今は、コンビニでも、色んな工夫の変わり種おにぎりがあるでしょ?
あれ、結構、参考になるんだよね。
いわゆる、パクリ?(^∇^)
米は、本当、飽きないし。元気の源だわ。
つくづく、日本人で良かったなぁと(笑)

そうなんだ。中でも、うなぎもどき?のおにぎりは、
私的には、オススメだよ(笑)
甘いのが、好き?もしくは、平気なら大丈夫なはず。

ホント、少しずつ、色んな種類が欲しくなるからさぁ。
手間のかかるように、結局は、自分でしてるってことかも(笑)

にしても、実は毎日の献立、考えるの大変なんだよね。
ま、私の場合、自分の欲求のまま、勝手してるけど(^∇^)
そう思うと、私ってば、一日、食べ物のコトばかり考えてる?
お恥ずかしっ(笑)

なんで、昼は市販のモノか、外食ばかりだよ。
昼くらい、誰かに作って貰ったのがいいんだよね。
今はコンビニも、侮れないしね。(^人^)
アバター
2012/01/25 23:44
こんばんはbonoちゃん
代休って そんな難しい言葉知ってるんですね 偉い!
過労死しない様に ちゃんと休みましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   労災は出ないかもよぉ
日本列島どこも寒いから 暖かくしてお休みしましょう 風邪ひかない様にね
インフルエンザも流行ってますから気をつけてね
外から帰ったら うがい 手洗い 忘れずに!
アバター
2012/01/25 22:49
こんばんは^^
寝ててもケーキを持っている姿がかわいいです♬
お腹が空いて目が覚めてもすぐに食べれますね☆
アンドロ君も巡回ありがとう。お疲れさま^^
アバター
2012/01/25 22:21
お疲れ様です。
労働基準法は遵守されているのでしょうか。
心配です~!
アバター
2012/01/25 21:53
じゃっ、明日もbonoちゃんが巡回すると。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
アバター
2012/01/25 21:44
今頃、bonoさんも『相棒』を見てるのかと思うと、嬉しい気分になります^^
明日の代休は無しになりそうですね(^_^;)
アバター
2012/01/25 21:15
今日は代休だったのですね^^
長いメンテは寂しかったです……
ゆっくりおやすみ出来ましたでしょうか~?
アバター
2012/01/25 21:12
私もお休みしたいなぁ……
アバター
2012/01/25 20:46
うん、休める時はしっかり休もう
アバター
2012/01/25 20:37
こんばんは!
今日は雪がドッサリ降ったので、雪かきをしました~。
アンドロ君に手伝いにきて欲しい❤
アバター
2012/01/25 20:32
相棒の録画予約ばっちりです^^

昨日の三沢さんのガウン?
エメラルドグリーンがきれいでしたね
なんか高値が付いたのあったような気がしますが
忘れちゃいましたw

黄金虫はお金持ちなんですよね^^
ん?ポーの?
だったら、ちょっと怖い・・
アバター
2012/01/25 20:25
今夜は相棒を見るんだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2012/01/25 20:02
可愛いパジャマだね~
ぐっすり寝て楽しい夢を見てね。
アバター
2012/01/25 19:54
わ~!!ぼの君ありがとう^^

大切につかうね^^ずっと仲良くしようねwww
アバター
2012/01/25 19:39
アンドロ君は太ったのか??
わかんなかった。。。
あと、うちで寝てたけど大丈夫なのかにゃ~(*´-ω・)ン?
で、bonoちゃんはちゃんとお休みできたの?
ゆっくり出来てるといいんだけど(*0ω0从*)
アバター
2012/01/25 19:30
過労死だって(^m^)
bono君てば 何時も絵書いてるか 食べてるかに見えるんですけど…
アバター
2012/01/25 19:22
あんどろくん、ちょっと太ったっていってたけど。。(*´m`*)
おもちたべすぎたのかな。。(*´pq`*)
アバター
2012/01/25 19:18
あれ~ 代休の約束する前に Toshiさん居なくなちゃったんだ
さては Toshiさん逃げちゃったのかな(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/01/25 18:52
うん。しっかり休むことは大切だねww

風邪ひかないようにがんばれ^^


ぼの君は大切なお友達なのでプレをしといたよwwwwいつもありがとう!!!
アバター
2012/01/25 18:40
何時も面白いブログ読ませていただいて(=^▽^)ありがと^^
たまにはゆっくり休まないとね_[m(U_U)m]_ォャスミ.zzZ~

寝るにはまだちょっと早いね@@;
アバター
2012/01/25 17:55
こんばんは^^
アンドロ君メタボを気にしてたみたいよ^^;
運動も義務付けたらどうでしょう?w
アバター
2012/01/25 17:31
メンテがあると大変だ。
アンドロイド君なんだか脱皮してたようなしてないような・・・
bonoくんたまにはゆっくり休んでね。
アバター
2012/01/25 17:25
ああ~冬眠してないし、bono曜日もないとキツイですよね~。
今日は比較的暖かかった気がします。
でも今年は寒いですよね!省エネとか言ってると凍死しそうです・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
アバター
2012/01/25 17:22
アンドロ君来たy

いつもお疲れだから、ゆっくり休んで―
アバター
2012/01/25 17:17
寝てていいのかな?
バレンタインイベントが始まりましたよ~(笑)
アバター
2012/01/25 17:11
朝起きた時点でメンテ中…
なんで連休にしなかったの?
アバター
2012/01/25 17:05
こんにちは。
やっと長~いメンテが終わりました。タウンも雪景色で綺麗ですね☆
アバター
2012/01/25 17:04
おつかれさまーー。

ゆっくりやすんでね。ぼのちゃんは なんのゆめをみるのかな?
だいたいわかるぼの===w
アバター
2012/01/25 16:58
ごゆっくり^^
邪魔するといけないのでこれで帰りますね・・・・

stp置いていきます♪
アバター
2012/01/25 16:56
今日もお日様が出たけど・・・
寒かったな。
bonoは寒いと眠くなるんだ。
アバター
2012/01/25 16:51
お休みなさい。ゆっくり休んでね^^。
アバター
2012/01/25 16:41
麺手後のタウンに行ってきましたが
ホワイトバレンタイン風の雪の街になっていました♫
薔薇も沢山飾られていて華やかでした^ω^
アバター
2012/01/25 16:35
こんにちは~。
アンドロ君が来てくれました。
アンドロ君も太るんですかね??
アバター
2012/01/25 16:12
今日は麺手でリラックマだぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/01/25 15:57
くまさんに囲まれて眠ってしあわせそう ^ ^
アバター
2012/01/25 15:44
今日は長いメンテだったからゆっくり休めたかなぁ?
明日はToshiさんが休みなの???
bonoクン寂しいけどたまにはToshiさんにもお休みあげてねェ!!
アバター
2012/01/25 08:26
だから、昨日、頑張ってたんだね。
今日は、ゆっくりできそう?
あ、というコトは、アンドロくんも半日仕事よね。
良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/25 08:12
麺手だね~。
ゆっくりお休み出来るといいね❤
アバター
2012/01/25 08:09
ぼのちゃん、アンドロくんおっはよ~ ♬

今日のメンテ後が楽しみだね~^^
ぼのちゃんゆっくり休んでね^^

アンドロくん寒い中。。おつかれさまです~^^ ♬
アバター
2012/01/25 08:01
今日はメンテなんですね♫おやすみなさい♫
アバター
2012/01/25 07:43
bonoさんの代休は認められるのか?!
今日はゆっくり休んで下さい、メンテだし。
アバター
2012/01/25 07:38
おはよう♪bonoちゃん
おやすみ中の為こっそり訪問です。
アンドロ君おはようございます。コガネムシはお金持ちだよ^^
メンテ後が楽しみです♪
アバター
2012/01/25 06:10
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
ながーい麺手が終わったら・・・いよいよバレンタイン!!
イベント・新ゴシック・・楽しみですヾ(o✪‿✪o)シ
15時まで・・・・ゆっくりお休みくださいw
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.