Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
15
3位
7
4位
0
獲得コイン
+269
クリア数
30
2012/01/25 08:25

 今日は通常時間に召還後、「何かパソコンが変になって、普通のみんクロ画面が出なくなり、あれこれやったけど復旧できなくて、今朝は朝みんクロは無理ね~とあきらめて寝ている」という夢を見ながら安眠を貪ってました~(⌒∇⌒;)
 気が付いたら、7:40、妖精ちゃんは固まってまして、赤のグルグルが延々廻ってます。

 チャット欄には凛さんと鶏ドリアさんが退室した記録が( ̄△ ̄;)

 7:40復旧、最初はたちかぜさん、次に凛さん、そしてまっちゃさんでした。

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



 今日は8:30~メンテなので早じまい~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.