Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

ギャングがwwwどうやら???

風邪を引いたようwww


でもね????熱もなくwwスゴイ元気なんですがww

|、ン、) ジー演技派女優ゎwwwwいかにもw調子悪そうにww振舞うwww

でwww幼稚園いけないのー。お休みするーとここ2日間言い続けるww


でもwwそんなん無視でwwゴリ押ししてww幼稚園に行かすさくちゃんwww

でもね?声ゎww超ハスキーボィスwww


まるでwwあ○みサンのようなww声www



なのでww明日発熱されても困るしwww

幼稚園後にwwいつもの耳鼻科へ行ってきますゎーw_/ン(、ン、)


m9◕ˇдˇ◕)でもw今日明日ゎww何が何でもww幼稚園に行ってもらいますww


なぜって????


それゎwww


あのwww



   内科・眼科・耳鼻科・歯科検診があるからですwww


まぁ、あまりにも調子が悪ければww強制送還になるだろうからww

(≝∀≝)ニヤニヤ まぁいいか?

アバター
2009/06/04 07:41
(-ェー。ゥンゥンそうwww検診ゎ大事だしねww

ってことでww今日もwwゴリ押しでwwいかせますw
アバター
2009/06/04 06:47
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ウケルwww
でも検診は大事だしねwwwww
アバター
2009/06/03 16:21
みっちゃ

ただいまーまにあわんかったー_/ン(、ン、)
アバター
2009/06/03 15:38
たでぇまぁって (゚Д゚)ァ・・・今、病院かw
早めにいっといたほうがいいしねw
お大事に(♥→ܫ←)(→ܫ←♥)ナー
アバター
2009/06/03 13:36
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
まぁwwほれwww本人すげーw元気だしw
今日これから病院にいくしさ?
まぁ、大丈夫よ♡
基本ww体育会系っすよwwうちゎww
アバター
2009/06/03 13:31
うは・・体育会系の子育てだな・・
ハスキーってことはのどがやられてるんじゃね?
こじらすと気管支、次が肺だ。
あまりムリさせちゃダメよ。
アバター
2009/06/03 09:31


(-ェー。ゥンゥンそやねぇ。
センセィにも言付けしたけど、どうやろww
まぁ、熱もないし声だけ変だしねぇ?
強制送還昨日もされなかったし?????

まぁ、どっちにしても2時半にお迎えやww
今日さww本当ゎww30分遅くだったからwww
|、ン、) ジー映画観に行こうと思ってたのにwチッw
しかもww観たい映画がさwww12時5分からとヵwwどんだけよww
吹き替えならww10時からあったんだけどw吹き替え嫌いだからww
( ノД`)シクシク1000円の日なのにw残念だったゎw
アバター
2009/06/03 09:25
ぶw忙しそうだなww
強制送還されない事を祈るww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.