Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


デスメタル カヴァー(´;ω;`)


 朝から、シンセサイザーで

デスメタルのカヴァーをしました

 クレイドルの「ニンフェタミン」

 デスメタルなので、はげしいのですが

クレイドルの曲はコードの使い方がうまくて

物悲しい雰囲気を織り交ぜていて

モーツァルトにも通じるように感じます(^ω^;)(;^ω^)

 興味ある人は、本家の演奏を聴いてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=Yvxud5wpuvY&feature=related

 この映像は、キーボードの人の指が映ってるんで、

そのまま まねれば、弾けますよ。

アバター
2009/06/04 18:25
>いちごミルクさん

クレイドルはかっこいい曲いっぱいあるよ(((((゜((ω)))))゜))
アバター
2009/06/04 18:24
>singaさん

クレイドルはブラックデスメタルです。
Entombedは、おうわぁって、感じでしたよ
アバター
2009/06/04 09:43
初めて聴いたけどσ(゚∀゚*)結構、(゚∀゚)ラヴィ!!かも…。
アバター
2009/06/04 01:15
これデスメタルなんですか? もっと極限までやかましいもんだと思ってたけどー
デスは聴かないですねー

http://www.youtube.com/watch?v=VNQve866m0g&feature=related
↑唯一すきなバンドでしたが、、いま聴くと、( ̄~ ̄;) ウーム・・・ という感じ。
アバター
2009/06/03 19:21
>ぷらぷさん

モーツァルトの曲はほとんどが長調で書かれてるのに、

なぜか、もの悲しい感じがしますよね

それと一緒ですよ
アバター
2009/06/03 19:19
>えみまん

感動ものだよ(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/06/03 15:02
モーツァルト大好きなんだけど、残念ながら私には通じるものが見出せなかったww

はじめてこういぅ系の曲聴いたかも♪ 初体験だぁ~♪
アバター
2009/06/03 09:29
フルーツさん、デスメタルはあまり(と言うかほとんど><)聴かないのですが・・・・・
本家の演奏を、ちょっと聴いてみようかな~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.