Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず^^;;


新作アイテム
どれも可愛いですね^^;
とりあえずコレを買いましたw
あとは・・・・・
持っている(咥えているじゃないですよw)チョコは
フリマで成立したものです
2009年1月に販売されたものだそうですが
持っていなかったから
住人じゃなかったのかな?
あれ?今年は何年?

アバター
2012/01/29 22:09
ステキな曲をありがとう^^
アバター
2012/01/29 21:43
優しい言葉をありがとう(o^^o)

http://www.youtube.com/watch?v=Z3AcGnnHksA&feature=related

少しづつ春が近づくように・・・
あたたかな気持ちに触れて心もだんだん溶けてゆくようです
歌をお礼に♪
アバター
2012/01/25 23:33
( ‥) ン?
アバター
2012/01/25 23:28
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2012/01/25 21:47
エヘ(*^^*)ポッ
アバター
2012/01/25 21:44
おいしいもの
いっぱいで幸せそう^^
アバター
2012/01/25 20:40
>まあぽんさん
チョコはたくさん貰いそうなのでw
可愛がってください^^

ん~食いしん坊なアバです^^;

>ダダさん
可愛いですよね♪
去年の大きかったですよね^^;
このくらいがちょうど♪
アバター
2012/01/25 19:25
ピンク ゴシック 可愛いですね~  チョコ 小さくっていいですね~丁度いい大きさ!
アバター
2012/01/25 19:11
プレゼントありがとうございました^^
大事にしますね〜^^

お〜〜 おいしそうなのいっぱい持ってますね^^
持ちきれなくて咥えてるとこが かわいいですね^^

2009年の1月頃は 美枝子さんも私も まだニコッと始めてなかったですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.