Nicotto Town



バレンタイン♥


タウンはバレンタイン一色ですね。

まったく縁のない行事なのに
リアの街がうかれると一緒にウキウキしちゃいます。

主人とじいちゃんと息子×2
家族にはケーキを焼こうかな(^^)
スポチャンのおっちゃん3&お兄さん3には
義理チョコをもらって頂こう。
ちびっ子は男女ともに駄菓子のチョコだな(^^ゞ

・・・・・・

とは縁遠いバレンタインチョコばっか。
    何故にウキウキ???

アバター
2012/01/25 22:02
ガブさん>
さっそくありがと☆彡
見たことあるような〜〜〜〜^^;
ピーナッツがゴロってのがいいよね^^
アバター
2012/01/25 21:59
誤字だったけど(汗)

このチョコレートって 知名度無いよねぇ~
意外と皆さん知らない

パッケージは違うけど セブンイレブンでも売っているけどなぁ~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimi/12006006.html
アバター
2012/01/25 21:41
ガブさん>
でんろくピーナッツチョコ?
んん〜〜〜なんかナイスなネーミングだけど
どんなチョコなんだろ〜!?
アバター
2012/01/25 21:33
嫌な時期だなぁ~
チョコレートを食べる習慣があり
この時期は自分で買いにくいし・・・
娘達からは 手作りを頂けるだろうけど
本音では でんろくピーナッツチョコ の方が好きだなぁ~(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.