Nicotto Town



2月限定アイテム


早々とバレンタイングッズが登場しましたね。

ドレスはベアトリスの黒か赤が綺麗だなと思いましたが

第2弾が出るまで様子見です。

ぬいぐるみは今回は動物ではなくて

女の子のお人形になっていたのにちょっと驚きました。

可愛いですね。

でも今回すぐに買いたいと思ったのは

プレゼントリボンボンネット!

以前持っていたボンネットはとうに手放したし

前回のボンネットより、今回の方が小振りで使いやすい気がします。

とりあえず持っているドレスに合わせて黒を購入しました。

あと、白も欲しいかなぁ・・・

で、マッチングイベント用のチョコケーキ、どの色にしようか迷っていたら

お友達から可愛いピンクのチョコケーキをいただいてしまいました。

いつも本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

早速イチゴを貰ってきて、持ってみると、

イチゴ、存在感ありますねww

とっても美味しそうです。

イチゴのチョコフォンデュ、ほんとにやってみようかなww



アバター
2012/01/27 14:25
>ブルーバードさん
限定、最近は第3弾あたりまで出るので
油断ができませんねww
たくさんありすぎて迷ってしまいます。
アバター
2012/01/25 20:30
こんばんは(*'-'*)
限定品色々出たようですね~
今から見に行きます(*'-'*)
早速お着替え、かわいくなってますね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.