Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


買ってしまった・・・


今日発売のP服、かわいいねー。

実は今の今まで、ニコタでは「かわいい」系の服は、できるだけ買わないようにしてたんですよ。

というのも、リアの私は意外にカワイイ系の服が大好き。
このアバの服に近いピンクハウスとか、ワンダフルワールドのフリフリ系も着てました。

今はさすがにフリフリまではいかないけど、ティアードスカートとかに、裾にレースやフリルがついたペチコートを重ねたりとかやってます。

だから、仮想世界では、絶対にリアでは着ないだろう服を中心にコーデしてみたかったんです。
ひざが出るスカートなんて、ほとんど着用しませんしね。
カッコイイ系も着ないし(Tシャツが似合わないんですよねー)

でも今回、リストを見てたらやっぱり欲しくなってしまいました。
全種類買おうかなー。
中くらいの丈の「シーリア」だけ、まだ買ってないんですよ。

次のアイテム発売まで悩みそうです。

アバター
2012/01/26 11:35
>希瑠亜さん

ヤバいよー。
今回の新作で、別にいいかなって即時思ったのは髪型と眼帯だけだもん。
買ってないけど、人形もキャリーバッグもすごく気になる!!
服は結局、全種類に手を出してしまった。
アバター
2012/01/26 11:34
>すいっちょんさん

2月限定アイテム、まだ出ると思うので、それ見てからでもいいのかも。
私はつい、パチンコ勝ってしまって課金できる状況になってしまったがために、
こんなことに・・・
アバター
2012/01/26 11:33
>よろさん

ヤバいよねー。
私は小物をいくつか見送りました。
結局服は全種類買ってしまいましたが、最終的に販売終了かかるまでに
色違いでまた買いそうな勢いです。
アバター
2012/01/26 11:31
>優紀乃さん

私は下半身のバランスが悪いんです。
体型の割りにウエストは細くて、お尻は標準、でも太ももが太くて、
太ももに合わせて着ると、お尻がダブつき、ウエストは落ちてくるという状況で。
今は太ももストレッチ素材とかもあるので、そういうのをたまに履くくらいですね。
アバター
2012/01/26 11:29
>マダムレッドさん

お部屋アイテムは、本当にかわいすぎて逆に手が出なかったですー。
でも小物だけでも買おうかなって思います。
しばらくはゲーセン部屋かな。
スイーツ部屋を作りたいんですけどね。
アバター
2012/01/26 09:10
いや~今回は参りました…
このままでは破産です(^-^;)
次の限定アイテムもきっと期待できますし、
来月はまた白ガチャもあるんじゃないかな~?
あ~リアの服じゃないのに、こんなに使っても
どうなんだろうと理性で物を言う私と、かわいい
限定服に舞い上がり、購入ボタンをポチっと押して
いる感性で物を見る私の葛藤が繰り広げられている
状況です(^-^;)
とりあえず後者の勝利も充分ありえるので課金して
おこーっと(笑)
アバター
2012/01/26 07:35
本当にかわいいですよね〜=*^-^*=
欲しい物が多くて、悩み中です・・・
アバター
2012/01/25 20:12
私も買ってしまいました・・・・orz

やばいです!!!!破産の予感です!!
アバター
2012/01/25 19:51
可愛いね。(^^♪

私はリアではパンツのみでスカートははかない。(^o^)

二コタでもリアに近い格好してるよ。(^^ゞ
アバター
2012/01/25 18:32
ほしいアイテムいっぱいありますね 私もリアで着ない洋服ばかりかってます

お部屋アイテムも可愛いからコイン稼ぎしなくっちゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.