Nicotto Town



平成24年2月限定品と 1月課金www


<平成24年2月限定品>

 なっ、なんじゃこりゃ~www
ゴシックコーデか スイートゴシック 出るんじゃ無かったの???
出ないの? 2月に入ってから? 私の勘違い??? ><

 何?買うもの無いやんwww 私が限定品買わないって ありえんよwww 私的には 変なのばっかり… がっくり… ぽっくり…
 まあ、フリマ用に 買いましたが… 4,000p分買いました^^

 C限定? プリースト8着買いましたが 何か?^^
数年後 フリマにするwww 数年後も 私は存在しているのか??? 生きているのか??? 野垂れ死にしてるかも??? お金なくて餓死??? 家無くて凍死???  あはははは^^


<1月課金>
すでに 58,000円…www
破綻目前www

アバター
2012/01/26 09:17
ニコット運営さん 大喜びだね

うちの旦那が 使ってたら ぶっ飛ばすな★
アバター
2012/01/26 06:58
すげえええ!!!
いやいや、スイートゴシックはもう出ないのですよ^^;
それに似たタイプのゴシック系が出るのです。
アバター
2012/01/25 20:55
フリマ用に2着・・・ありですね。
ドーナツは3色買ってしまいました。
アバター
2012/01/25 20:05
C限定そんなに買ったんですか!?
私は、1着がいっぱいいっぱいです・・・・・・・
ドーナツにさえ手が届かないという、cコインピンチ状態です。
アバター
2012/01/25 19:52
うちはプリースト5着…まけたw
アバター
2012/01/25 18:54
こんばんは。
スゴい課金額ですね。。
太刀打ちできませんwww
アバター
2012/01/25 18:48
やけくそ買いですか~?
Cコインの男性のプリースト? 何か結構いいですよね~ 女性のも。私も2着買います~^^
数年後には、ガッポガッポかも知れませんね~(何がだろ・・・^^;)
課金58000円~Σ(・ω・ノ)ノ 私、3000円です。
アバター
2012/01/25 18:10
課金しすぎです いいなぁ もう一万円ぐらいおこずかいあれば 好きなものかえるのになぐっすん
アバター
2012/01/25 17:59
今回の女子の洋服可愛いから
2色買っちゃった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.