Nicotto Town



今日も・・・


今日も ちょうちょの羽出ません~ ▄█▀█●
それどころか、また夢券8枚、当りはダブりです・・・・・

いつになったら、ちょうちょ出るんでしょう~? (TωT) 

アバター
2009/06/03 17:36
momekoさん
頑張ります~!! p(`・∧・´)q

でも、ドリ券、当たったこと無いんです~ (TT)
アバター
2009/06/03 17:34
あるふぇるさん
は~い、頑張ります~!!
ちょうちょは もしダブっても、フリマで人気出るから置いておかないと~ ^^
アバター
2009/06/03 14:29
がんばれ〜〜〜!!
ドリ券だって、当たりますよ! きっと、たぶん・・・・・・・・
アバター
2009/06/03 10:19
頑張れ~、めげるないちこさん 
大丈夫、いつか必ずちょうちょは出るのよっ それまで、頑張って~ p(`・∧・´)q

さすがに、ちょうちょはダブらないんで、プレできないしな~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.