Nicotto Town



なんと!

画像

手持ち白椿が欲しくて10本植えたのに
1本もメガらなくて普通に10本終わってしまいました~
しょうがない鉢植えにしようかと合成機かけたらなんと
ミラクル発動!!
え~~金色の雪椿の鉢植えがもうひとつおまけ・・・
こんなときにミラクルなんて出なくていいから
メガ椿おくれ!!

そうそうリサイクルして右奥に行ける壁をゲットしました~
そこでバレンタイン用に改装です。
ちょっと可愛い過ぎたお部屋ですね??

アバター
2012/01/25 19:05
ミラクルおめでとうございます。

本当にミラクルは不意に発動しますよね。^^
アバター
2012/01/25 19:05
ミラクル発動( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あー。ワタシは左奥に行ける壁をゲットしましたwww
まだお部屋は公開していないのだけど(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.