Nicotto Town



伝言板No1


伝言板作ってみた。

これで良いのか?
とりあえず運用してみましょ。
うん。

アバター
2012/02/09 19:32
ス……スンヨン……アイドルなのにヲタなんだ(笑)
でもかわいいからヲタでも許されるんでしょうね~^^
いいなあ~(笑)
最強童顔だものね♪
アバター
2012/02/09 12:59
ハルさん
スンヨンはアニオタですよね〜。
you tubeのコメント欄とかで書かれてましたよ。
アバター
2012/02/08 22:09
ハム太郎って、誰がつけたんでしょうね(笑)
ハマってるといえば、すごくハマってますよね^^

ていうか、ハム太郎……オタ好みのアニメを好んでるですけど……いいのかな^^;
大丈夫かな(笑)
アバター
2012/02/08 13:11
ハルさん、こんにちわ。
へぇ〜、ワタクシ、アニメ全然わからなくて〜。
ハルさんとハム太郎は気が合うかも〜
アバター
2012/02/08 11:06
うん。
が、みろりいろなのがいい(笑)

えと、勝手にお邪魔します^^;
ウィキ見てたら、スンヨンが好きな日本のアニメ……全部私の好きなヤツでした♪
(D.Gray-man、今日からマ王!、テニスの王子様)

……というご報告です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.