Nicotto Town



ネット、ラジオ

今日はラジオで話してた事を書きます。

聞いていたラジオのスタッフの人が通勤途中に
大きい雪だるまを見たそうなんです。
帰りにまた見ようと行ったら今度は雪ダルマが
絆という文字に変わってたそうです(^_^)
作った人は凄いですわ感心です(^O^)

仕事の途中で営業さんが今週に地震がくると
ネットで話題になってると教えてくれました。
今週って(^_^;)
いたずらだと思いますが、ネットも凄いと思う一日でした^_^

アバター
2012/01/30 02:05
ホントに来ましたね><
アバター
2012/01/26 22:42
そんなネットで地震予告があったんだ!!
いたずらとは言え…そんな事言われたら怖いよね(>o<")

アバター
2012/01/26 16:01
私も聞いたの。
何にもなかったね。
困るよね、人を惑わす事言っちゃ。
アバター
2012/01/25 21:02
大きい雪ダルマが絆に変身!?w

ニコタでも、そろそろタウンに雪が積もると思うょw

ネットの地震の噂 聞いたょ

なんと1月25日 今日の22時以降が最有力だとか!?

まぁ 何事も無いと思うけどね^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.