Nicotto Town



コインたりな~い

スロット で遊びました。

獲得メダル
4725
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
15
刺身
7
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/06/03 10:01

ずっとサボってたスロット。。

やっぱりやらないと貯まらないね~

ウエディングたりるかしら???

アバター
2009/06/04 16:18
陽生さん
      感謝しま~す♪天使になれたらまたサボってしまってます・・
      ダメですね☆

ミーニュさん
      ありがとう♫♪♬♩♪ 頑張りましょ~!!!
      あたしは今コイン無さすぎてガチャ回せません☆
アバター
2009/06/04 12:19
私は天使になれないです。。。
スロットがんばりますぅ^^;
アバター
2009/06/04 11:38
陽生もスロット回すの忘れちゃうこと多いwww
+1コイン置いていきま~す(*⌒▽⌒*)
アバター
2009/06/04 06:31
ありがとう♫♪♬♩♪
減っちゃったとゆうかナシですっっ・・
また頑張って貯めなくっちゃ☆
アバター
2009/06/03 21:28
天使買えたようですが、コインも減っちゃっただろうなってことで支援のコメです^^
アバター
2009/06/03 18:38
良かったですね~!!!
これからはサボらず頑張ります~♫♪♬♩♪
アバター
2009/06/03 18:09
わたしもぎりぎりセーフでした。
一度10000コイン近く貯めましたが
お部屋アイテムで大散財してしまい
その後熱心にコイン集めしなかったので
危ないところでした。
アバター
2009/06/03 17:38
ありがとぉ~♫♪♬♩♪
頑張りますよぉっ
ドレスも着物も可愛すぎて
あぁっお財布がやばいです~・・
アバター
2009/06/03 16:49
私もあれこれ支援ステプです☆
あ、でも天子にはなれたんですねおめでとうございます。
小物もがんばって集めてください♪
アバター
2009/06/03 16:04
皆さんありがとぉ~!!おかげで天使になることができましたっっ
感謝感謝です~★
アバター
2009/06/03 15:11
足りそう?!
さっそく天使になっちゃったよ~(^-^*)ノ
支援~^^チャリ~ン♬♫♬♫
アバター
2009/06/03 14:36
5コイン支援♪
あたしは3倍タイムに稼げない事が多いので、スロットなしではコイン溜まりません><。
アバター
2009/06/03 14:31
足しにしてね~。
アバター
2009/06/03 13:47
ステキおしとくね><bあとコメントと訪問と伝言で。5コインねw
たりなかったら。。また明日;;。。くるよーん。w
アバター
2009/06/03 11:38
ききさん
     だよね~・・背景でも売ってこよっっ

のりのりさん
     さっき魚売ってきました~!!
     真珠釣れるかなぁと期待してたけど・・・ (TωT)

ともぴぃ。さん
     さぼっちゃうのよ~!!まいにちやってればすごい貯まるはずっっ
     あとは質屋に行って来るわね!!


     
アバター
2009/06/03 11:21
スロット回すのサボっちゃうよね~^^;
私はカエルさん諦めたから足りそうだけど
買ってたら絶対足りなかったよぉ~><
早くコイン貯まると良いね^^
アバター
2009/06/03 10:46
ほんとよねぇ 他にも付属のアイテムも欲しいし・・・
3500くらいとして・・やっぱり4000くらいは欲しいところねぇ・・
うーんうーん 私も ギリギリだわ・・・ちょっと増やしに釣りへ行って
お魚うってこなくちゃ!!
がんばろうねっ 支援しますからねっ♪ポチポチ~
アバター
2009/06/03 10:39
どのくらいかしらね。
セーラー服が3500だったから、
おなじくらいかしら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.