Nicotto Town


柚羽の生態


チョコケーキのヒミツ

画像

 2月のお部屋アイテムが販売になりましたね~。去年はピンクの部屋
を作ったので、今年は黒い部屋にしてみました。
 でもまだ2部屋がドラゴン部屋のまま放置してるので、そっちはピンク
になる可能性大ですw



 とまあそんな事はどうでもいいのです。今月最大の自分的ヒット家具
は何といっても




 「はじめて作った義理チョコケーキ」


 なんという大胆なアイテムでしょうか!!他の物そっちのけで1番に
買いましたとも!!


 そして実は、あろうことかこの部屋の本命ケーキの後ろにこそっと仕
込んであります。

 ご訪問者の皆さん、よーく見てみましょう。このお部屋であなたが口
にしたケーキは本当に本命ケーキでしたか!?
そんな事して誰も来
てくれなくなったらどうするつもりだオマエは!!)

アバター
2012/01/27 14:35
 Re.うさぎりんごさん

 いやぁ、ただ置くだけじゃつまらないと思ってw

 Re.まみたすさん

 今月のc服は3500とお高い上に、ドーナツも3色ありましたからね〜。
 全部買ったらそれだけで5000c近くいっちゃうから大出費ですよね。
 そこに、さらに家具も買おうと思ったら・・・。コインがいくらあっても
追いつきませんよね(>_<)

 Re.記凪さん

 もう1つの方が「上手にできた本命ケーキ」っていう名前なのがまたなんともw

 Re.美紗さん

 去年までは『LOVE』と英語で書いてましたがネタがつきてきたのか、今年は
日本語でしたねw

 Re.たま・7wainさん

 アバさんはツンデレって設定なんでしょうかねw

 Re.penpenさん

 写真を拡大してケーキのお皿を良〜く見るとほんのちらっとだけ義理のオレン
ジのお皿が見えてるんです。本当に、ごく少しだけ。

 Re.千鶴@ゆきさん

 かなりいじわるな隠し方をしてるから、ムリは無いです。そう簡単に見える
ような置き方してないので(^^;)
 だから、きっと私の心の方が濁ってるんですよorz

 Re.かざりなさん

 あれだけでかでかと書いてあると怒る気も失せますよねww
 ふふふ、義理ケーキはかなり意地悪に隠してあったので、写真を拡大して
目を皿のようにして見ないときっとわからないと思いますよ☆

 Re.月読の鏡さん

 あそこまで堂々と書いてあると笑うしか無いですねwその潔さに惚れて1番に
購入してしまいましたww
 今月の家具は高いですよね〜。しかも、どっちの色も可愛いし。服と合わせて
一体何コイン使ったのか、恐ろしくて考えたくないです・・・。

 Re.もももさん

 そうヤケをおこさずにww
 じゃあせめてニコタだけでも、バレンタインの日にはチョコ持って訪問させて
頂きますw
アバター
2012/01/26 23:01
すみません分かりませんでした。

しかし本命も義理も縁が無い私にとってはもうどうでもいいや・・・・・・orz
アバター
2012/01/26 06:08
あの「ぎり」の文字はインパクト大ですよねー^^;
今回の家具は可愛いのばかりで、しかも使い勝手いいのが多いのですが、全て高くて困ります;;
アバター
2012/01/26 00:24
堂々と「ぎり」とチョコペンで書かれたケーキ、
潔いですw 私も購入決定です^^

お部屋に仕込まれたケーキ、うまく隠れすぎてて見えません…?あれれ?
アバター
2012/01/25 23:17
え?義理が仕込んであるんですか?
本命にしか見えません><
私の心の目が濁っているせいでしょうか・・?
アバター
2012/01/25 22:59
ぬ?本命しか見えませんぞ
アバター
2012/01/25 22:17
友チョコでなく、はじめて作った義理チョコ……
うーん、素直になれない複雑な乙女心を感じますねw
アバター
2012/01/25 21:22
素敵ですね~^^
本命の文字がすごいですね~^^;

アバター
2012/01/25 21:07
はじめて作った義理チョコケーキ・・・・・・・・

すごいネーミングですね♪
アバター
2012/01/25 20:25
今回はC限定アイテムも小物色違いで3つ、全身服と
数が多めでCコインも減ったけど、家具ももちろん買いました!
とりあえず限定品の物を2つづつぐらいで購入~
結構な出費ヾ(・ω・`;)ノ

まだお部屋いじりまで行ってないけど、
私も義理チョコかざろうかな( ´ε` )w
アバター
2012/01/25 19:53
こんばんは。
ケーキにそんな仕掛けがあるなんてw
天吊りのレースカーテンがロマンチックです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.